SSブログ

じゃないと眠れない。 [健康]

IMG_2957.JPG


 昨夜も早く寝ようと思ったけど、24時過ぎてしまった。

 FXで2時間くらいも期待待ちしていたからね。意味がなかったけど。今日へと持ち越した。

 だから諦めて2時間早く寝れたかも?w


 データによると、6時間半ほどの睡眠認定で、84%。でも今朝は眠いね。

 というのは、6時にお腹が痛くて目覚めちゃって、トイレで格闘。下痢気味の軟便。けどスッキリしない。

 再度就寝=まぁ二度寝で深い睡眠になっているようだけど、寒くてすぐに目覚めちゃった感じ? あ、アプリの目覚ましが鳴ったこともあるな。


 FXは、月〜金で24時間だからねえ。全部付き合い切れない。w いいとこ取りしたいよね。

 じゃないと眠れない。w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。