SSブログ

2個付きのハンバーグは悪くなかったな [食事]

 今週の仕事はガタガタ。だけど昨日の金曜日は少しだけ浮上。ありがたや〜ぁ!次週以降頑張るしかない!


 仕事終わりは、サイゼリヤへ行こう!?とも思っていたけど、やっぱりスーパーへ。


IMG_2968.jpeg


 焼き鳥買って、ビールと缶チューハイも。


IMG_2966.jpeg


 ハンバーグが安くて、2個で300円?不味くはないぞ!w


IMG_2969.jpeg


 それとおにぎりセット。3個も海苔巻きまくり!?ここでもミニハンバーグが。w これも300円だったかな?


 毎日のようにスーパーマーケットへ行くんだけど、いつも買うのはオニオンサラダくらい。他は思いつきでいろいろ。だけど、これ!といったものがないよね。


 でも2個付きのハンバーグは悪くなかったな。w






共通テーマ:グルメ・料理