SSブログ

大人しく、謙虚に、質素に [食事]

 地震が来たね。震度3だって。そんなに大きくはない。身構えたけどすぐ終了。その後にスマホが鳴ったけど?遅いな。w

 Macでは、クロームを再起動せよと出てきたので、やっぱり?かと思って再起動してみると、ブログのPhotoアップができるようになった。なんでやねん?

 でもPhoto自体を昨夜は控えておいたけどね。w おりだったのに。w


 昨日の仕事はまずまず。常連さんやリピータさんやら、まともな人が続いた。

 けど、書いたように最後に理解不能なバカもの、いや若者、女だけどね、が2度も来たので、とっても困ったし極めて不愉快!無知なのにとっても不遜!w


 だから、仕事終わりはどうしようか?と思ったけど、帰り道のローソンへ。

 話題なのか?こんなの買ってみた。最後の1個だった。


IMG_2988.jpeg


 味は想像通り。ウインナーがしょぼい。w シャウエッセン入れたら4,500円か?w


IMG_2990.jpeg


 お店としては、他にも買ってくれるから良いんだろうねえ。客@は上がりそう!w これひとつだけでもこれなら儲かる?のだろうけど。

 おいらは、これと共に缶チューハイを買ったけど、1本だけでは少なかった。腹立っているのを鎮めるにはね!w


 ってことで、シャワーを浴び、パジャマへと着替えたので、ここからはUber祭りにした。w もう出かけるのが嫌。w

 腹立っているしね。w


 まずは吉野家の新商品、あさり入りピリ辛?のあさり豚チゲ御膳ってのを頼んだ。美味くないね。辛くないし、あさりの殻が砕けているから(多分調理中に。どれだけ壊すのか?)口の中が酷いことに!小さい殻が粉々になってる。

 並行して、ローソンから缶チューハイとかをいっぱい持ってきてもらうことに。25%くらい高いし、近くだから行けば良いのにね。w ポテチもチョコも買った。持って来て貰い賃だから高いよね。w 重いししょうがない。


 そして最後は、吉野家の口直しで、美味い!という大戸屋へ注文してみた。過去1度しか頼んでないし、店では喰ったことないしね。この前チャンスはあったけど。。。頼んだのは、の塩焼き、きのこご飯とチキンのなんとか焼きのセットを注文。

 届く頃には、もう缶チューハイ500を2本で酔っ払ってきたし、お腹もいっぱい!腹は立っていたけど!w

 でも届いたものを食べると、美味い!吉野家はなんだったのか?と思うね。ホントレベル低い、牛丼だけ!!w

 また頼もう!w 大戸屋で!!



 昨夜は、FXはそんなにしなかった。腹立っていると判断もだめだしね。w

 相場も下降の一途で、在庫の損も拡大したしね。嵐のような状態に!?だから通り過ぎるのを待った方が良いと思ってね。なにもしてもダメな感じ?だし。

 案の定、今朝起きて見ると、シドニーからは良い感じに上げてきつつあることがわかった。東京からは、爆上げして欲しいけどねえ?どうなるか?

 常時、のべつまくなし!って感じで今までしていたけど、やはりタイミングを見計らってやらないといけない!!見送るべき時もある!と思ってね。



 昨夜はUber祭りで金使ったな。6千円ちょいも?w 酒飯でね。ウインナー弁当も含むけど。w 居酒屋でも行って呑んでいたら、すぐにこれくらいになるしね。行きつけのお店は数軒潰れちゃったから、行きたいところもコロナ禍で無くなっちゃったし。٩( ᐛ )و



 今日は、大人しく、謙虚に、質素にね。w

 FXは挽回していかないと!!




 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。