SSブログ

そのままで [食事]

 糖質0麺の太い丸麺の方だけど、昨夜は焼きそばにしてみた。けど、不味い!w

 だから、ちょっと考えて、火を通さないようにして食べてみることにした。水切りしただけでね。


IMG_4637.jpeg


 水切りしただけで、胡椒と塩、そしてごま油をちょっとかけてみて食べてみた。美味くはないけど、火を入れた後よりはまし?麺の感覚がね。


 余っていた魯肉飯のレトルトを軽く温めて脂が溶けるくらいにして、麺にかけてみた。


IMG_4638.jpeg


 見た目はジャジャー麺だな。w

 これは美味いぞ!というより肉味噌あんかけが美味い!だけ?w 麺の不味さを覆い隠している感じかな?w このセットなら食えなくもない。


 糖質0麺の美味いのを見つけないと。カンエツのこんにゃく感強い方がいいかもね!?w




共通テーマ:健康