SSブログ

やってしまったけど・・・ [食事]

 昨日の仕事は少し浮上。昔の話をされていたな。


 仕事終わりは、また、でんがな!w


IMG_4639.jpeg


 ハズレくじが増えていく!w 今回も3枚のハズレくじをウーロンハイに替えて呑んできたけどね。


IMG_4641.jpeg


 ごぼうの唐揚げが美味い。これはハマるね!

 

 ここで帰れば良いものの、つまみが毎日のように一緒なので、飽きてきた?ってことで、日高屋にも行くことにした。酔っ払いの悪癖が出始めた?


IMG_4646.jpeg


 以前はメンマばっかりだったけど、今はチャーシューと味玉にして、ウーロンハイを。w


IMG_4649.jpeg


 そして、肉野菜炒めで終了のはずが・・・?

 ポスターの案内に釣られて、これも、禁断の糖質のこれも。


IMG_4651.jpeg


 やってしまったけど・・・、大丈夫か?半分残せば良いや?とも過った。

 具材の方は、何の問題もなし。

 

 を啜ると、美味い!昼間の糖質0の麺とは雲泥の差!あたりまえ!!

 残せばいいや、をどこかに忘れてきてしまった。徐々に。w


IMG_4653.jpeg


 躊躇している?様子。w

 でも結局残さずに完食なんだけどね。美味くてね。w 久しぶりだし。


 きっと血糖値の急上昇!だからか?眠くなってシャワー後にすぐに寝てしまった。血糖値スパイク?



 明日検査なのにね。まぁありのままで。w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。