SSブログ

昨日はお医者後に 脱水症状が 暑かったね [仕事]

 昨日は、お医者へ行ってきた。糖尿病検査の数値は1ヶ月で25%くらい改善されてきたけど、改善具合がかつてと比べて少ない感じだな。10年前とは違う。当然か?医者は徐々に改善していきましょう!って言っていたけど。薬も半分しか飲んでないし。ちゃんと飲まないとね。でもちょっと気持ちが悪くなる!?


 その後、荷物を運ぶようにクルマを替えて移動。水を持たなくて失敗。なかなか買えずにね。

 埼玉北、埼玉南、中野、大久保、中野、高田馬場、大久保、中野・・・とクルマで移動して、高田馬場でフラフラしてきた。エアコンの効いたクルマの中だったけど、水分補給をしないと!٩( ᐛ )و  脱水症状だな。

 セブンイレブンでアイスコーヒーと麦茶を調達してね。コインパーキングもあったしさ。

 その後、中野、埼玉南へ荷物を運んだけど、混んでいたなぁ。二人で積んだ荷物を一人で運んだからね、余計に汗だく


IMG_4685.jpeg

漸く遅めのお昼、初めての食事。お医者はご飯食いな!って。だけど少しね。w 

だから小盛りってのにしたけど。


 汗だくになって、シャワーを浴びた。浴びれた!って感じだね。仕事場にあるからさ。全てを着替えて、リフレッシュ!

 これで漸く一息つけた感じ?


 まだ荷物があったので、再度埼玉南から中野へ、そして埼玉南へ。あちこちの道を駆使してね。w やはりどこも混んでいた。


 夜は、ここ、でんがな!w


IMG_4690.jpeg


 いつものばかり。三角くじが当たったので、4等!これをもらった。焼きイカ!


IMG_4695.jpeg


 20歳のバイトのお姉さんといろいろと話した。若いって良いね!w

 あ、牛蒡の唐揚げ頼むの忘れてた。

 いかって英語でなんて言うの?ってことで、いか注視だったからね。w たこと改善っていう英語は知っていたけど、いかは知らなんだ!w squid


 夜になっても、暑かったね。



 梅雨はもう終わるのか?早すぎるけどね???w

 肌がまだ暑さに適応してないしさ。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。