SSブログ

暑気払いへ [食事]

 昨日も暑かった、梅雨明け?って言われて、余計に暑く感じたのはおいらだけではないでしょう?

 急に、毎日35℃以上だからね。暑いわけだ。

 梅雨の戻りにも期待したいよ。暑さだけじゃなくて、このままでは水不足になっちゃうしね。電力不足だけじゃなくなる?


 午後からは半ズボンにしたよ!w 汗だくになって、シャツも交換した。


IMG_4716.jpeg


 仕事終わりには早速暑気払い?ポストへ行ってからね。w そんな感じの人が多かったかな?


IMG_4720.jpeg


 鶏の唐揚げ、そして牛蒡の唐揚げも。


IMG_4717.jpeg

向こうに見えるは、スジぽん!


IMG_4727.jpeg


 ドデカドリンクで三角くじを引けるけど、またもハズレ!2杯呑んだから、3枚貯まって、1杯無料だ。w


IMG_4725.jpeg


 まだ頼んだことがないメニューをついつい試したくなる。たこワサビと共にマカロニサラダも。でもこれは糖質多めだよね。

 お医者は、ご飯も少しは食べても良いと言っていたけど、やはり止まらなくなるよね?w


 19:30を過ぎたので、覗いて見ると、半額セール開始していた。


IMG_4732.jpeg


 鰻とハンバーグを買ってきた。


IMG_4729.jpeg


 ハンバーグは今日のランチ以降にと冷蔵庫へ。

 鰻は、半分を。いや止まらなくなって食べちゃった。٩( ᐛ )و


IMG_4731.jpeg


 残さなきゃ!!w






共通テーマ:旅行
もう梅雨明け!だってここでまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。