SSブログ

暑いのに? [自然]

 いねえ。

 暑いのに、ついでではあるけど、ポストまで行ってきた。3時半の集荷に間に合うようにね。まだ日差しはSUN、燦!汗だくに。

 暑いから、夕暮れ過ぎてから行けば良いんだけどさ。ちょっと涼しくなっているしね。いつもはそうしているけど。


 でも、暑いのに?今日は来るなぁ。w

 暑さは関係無いかな?やはり曜日だろうねえ?


 火曜日がだめ。

 雨でも月・水は来る感じがするけどね?



 暑いから?なかなか上がってこないなぁ?FXも。ドル高へ。

 金利も上昇しているけどそれも一服?2%ダウン。だから上がらない?

 上がりたがっているようには見えるけど、下げようと必死な勢力も見え隠れ!?

 140円台を見てみたいんだけど・・・!w


IMG_4725.jpeg

今晩もか?飽きてきたけどさ。他にないし。w 3等の交換もあるな。



共通テーマ:旅行