SSブログ

新しいことへ! [仕事]

 6月も終わり。古いことは粛々と処理して、新しいことへ!

 それも、なかなか上手くいかないね。新しいことだから未知なることも多いからね。


 昨夜のFXでは137円台を見たけど、一瞬で終了。その後一気に下がって調整?へ。

 しかしオイラは、137.10くらいまではあげてくる?と読んでいたのでね、不良資産になっていったなぁ?高値掴みね。

 今朝は少し上げて戻してくれて入るけどね。137円台をしっかり見たいよね。

 そして、140円台が見たい!w


 どうなるか?


 6月は、35%もcash outしてみた。利益だね。大きい!これで生活できるようにしないとね。w その手続きに不慣れだから、まだダメだね。

 2度も騙されているソネットのプロモのキャッシュバックも昨日4諭吉弱振り込まれてきた。漸く。こっちの手続きも面倒だし、時間がかかった。金取る時は素早いのにさ!w


 6月末は、今年のもう半分終了!ってことなんだけど、今年はいろんなことがあり過ぎて、ホント困惑だね。ずるずると問題を引きずったり、体調の問題が出てきたりと大きな節目って感じがする。

 明日からは、もう暑い暑い夏なんだけど、上昇できるようにしていきたいね!


IMG_4755.jpeg

塩煮込みとマカロニサラダ


IMG_4760.jpeg

肉吸い。やはりうどんがないと、腹は満たないなぁ!?




共通テーマ:旅行
暑いのに?いつもだからね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。