SSブログ

いつもだからね! [仕事]

 埼玉R銀行は、ホント酷い!いつもだけどね。

 忙しい時はない?ようだけど、ヒマな時でもいつもだからね!こんな様!!


 支払いで窓口の順番の券を取っても、窓口に客は居ないようだし、そもそも3つある窓口に担当者は居ない。ずっと出てこない!

 人が居ないわけではなく、後ろに居るのがよく見える。今日なんかは3人で立って打ち合わせをしている。こっちでも2人で話をしている。客が待っていることなんかお構いなし。よぉ〜く見える場所に居るんだけどね?

 なのに、窓口に出てくることはない。

 券を取ってから待たされること5分。漸く出てきたけど、今日は文句を言ってきた。


 窓口に人が居ないということは、仕事の準備をしてないってことでしょ?客を待たせるのが仕事なの?順番の券を取らせるのも無駄でしょうが?何か意味があるのか?


 全部ATMにして欲しいよ!ATMだけで出来るようにさ。

 鬱陶しい人の対応は要らないな。



 いつも、いつも、だからねえ!

 窓口に居ないこと、待たせる、ってのはルールか?w


 暑い中行ってきて、余計に熱くなったなぁ。



IMG_4739.jpeg

ハズレばかり。。。




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。