SSブログ

結局無くて、買うことに [音楽]

 一昨夜落として来たイヤフォンを探しに行って来たけど、2軒共に無かったな。あの2軒じゃないと何処に?

 黒だし目立たないからね。



 再度あちこち探してみたけど、わからないな?


 ってことで、全く同じのを買うか?そうすれば、ケースなしのイヤフォンもまた使えるけど、音がイマイチ良くないので、引きずることもねえ?

 AmazonのおすすめというAnkerのが同じくらいの価格であるけど、そっちはどうなの?色も黒じゃなくてネイビーがあるし・・・、ってことでこっちを注文。


61K5VxRhZFL._AC_SY450_.jpg


 5千円くらい。勿体無いなぁ。

 モバイル機器は外で無くすことが多いので困るね。しょうがない。



 帰りには、こんなの買って来た。暑いから、暑い国のごはんを。


IMG_4792.jpeg


 味が薄いし辛くは無い。バジルもほんのちょっとだし。タイを思い出したから買ってみたけど、違いすぎる。ここでも嵩増しのタケノコが?なら、これもレトルトか?そんな感じもするな。炒めて無い感じだし。

 とっても偽物!w


S__23535622.jpg


 こっちは、タイから送られて来たパッタイ。行きたいなぁ!w

 10年後には、住んでいるだろうけど?


 連日40℃超えの異常な暑さでだんだんを滅入って来ている。来週は曇りマークばっかりで雨は???気温が少しでも下がってくれるとありがたいけどさ。