SSブログ

のんびりと!クルマもないし [みだしなみ]

 土曜日も仕事だったけど、ヒマし過ぎて、おかしくなりそう。暑いし。


 仕事終わりは、ちょいと寄り道。電車時刻までね。


IMG_4795.jpeg


 煮卵と青椒肉絲で、2杯。


IMG_4797.jpeg


 家に帰るも、クルマが修理中で無いので、お迎えは来てもらえなかったから、歩きでご帰還。汗だく。



IMG_4813.jpeg


 シャワー浴びて蘇る!?

 ビールで潤すことに。


IMG_4817.jpeg


 日曜日は、またスパイスカレーを作ってね。今回はなすと牛すじのカレー!美味し!

 クルマが無いので、どこにも行けず、行かずに家でゴロゴロね。Netflixではノンフィクションのものを数本見たけどね。それとYouTube見ていた。

 

 今週は雨模様?台風通過があるしね。少しは凌ぎやすいかも?

 勢力拡大しなければいいけどね!?