SSブログ

調べてみると、七夕だった!w [ばくち]

 30年ローンの完済日は、調べてみると、7/7の七夕だった!w


 それは、埼玉りそなのネットバンクに漸くアクセスできたので、表示されてくる支払い予定で、それで分かった!

 こっちのアクセスの方が難儀だったね。

 暗証番号を変更していたことを忘れていた。調べると、メモしてあったけどさ。引っ越しても居たから、郵便番号もどうなっているか?分かっていなかった。

 というよりも、口座番号や暗証番号だけで無く、郵便番号とか氏名とか生年月日とか、いっぱい入れないと照合してくれないんだよね???その代わり3回でロックではなかったな。5回くらいしたかな?w


 しょっちゅう使っていると覚えているけど、使わないと忘れちゃうね。

 忘れると、使えなくなるし・・・。



 銀行を選ぶのも、ばくちだよね。

 大学入学の際に三菱銀行が駅の目の前にあったから三菱にしたけど、仕事での口座も自宅の近くの都銀?ということで埼玉銀行にした。そしたら数年後、協和埼玉?、あさひ?、りそな?ってコロコロ変わっちゃたしね。割れてしまったから交換してもらったけど、埼玉銀行のカードのままにしておきたかったなぁ!w

 骨董価値が出たかも?w

 

 仕事用では、ネット銀行で!ということで、JNB=ジャパンネット銀行に全て揃えて安く、何よりも効率よくしてけど、最悪の名前のPaypay銀行に変わってしまい、涙!

 酷い名前だ。

 嫌だけど、銀行は使い続けるしかないけどさ。Paypayなんぞは使ってないよ!w 偽札だらけの中国だけにしてほしいよね!





61K5VxRhZFL._AC_SY450_.jpg

左右の分離・定位は良いけど、やはりイマイチかな?まぁまたすぐ無くすしね。w




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。