SSブログ

平日はここばかりでんがな! [食事]

 昨日の仕事は問い合わせが数件。1件は具体的で進みそう?

 午後はヒマだったけどね。

 冷凍の枝豆を食べていたけど、お腹が空いて来た。それだけだったからね。


IMG_4829.jpeg


 ってことで、ポストへ投函して、またここでんがな!w

 馴染みのお姉さんがまた居たので、ありがたい!話がすぐ通じるからね。w


IMG_4830.jpeg


 売り切れていることが多い、すじぽんを。日曜日には自宅でも作ったけどね。超簡単だからね。冷凍の牛すじがあったし。簡単だけど、美味い!


IMG_4833.jpeg


 それと、鶏からも。これも熱々なので、美味い!


IMG_4835.jpeg


 デカイウーロンハイを頼むと、三角くじが引ける。いつものハズレかと思ったけど、昨日は4等と5等が当たった!すぐ交換へ。w


IMG_4837.jpeg


 これにね!牛もつの塩煮込み。これもなかなか美味い!柚子胡椒が添えられているのも良いよね。


 ウーロンハイは、計5杯分も呑んでしまった。暑いからぐびぐびいけちゃうけどね。


 おつまみ3品だから、1時間もしてくるとお腹が減って来た。

 ビールと共に山形のだしで豆腐を喰うことに。ヘルシーでしょ?

 かつてなら、ラーメンで〆て?って感じだったろうけど、それが病気の元になってきてしまったからね。歳と共にさ。


 豆腐にしましょう!w

 今朝も全然もたれることもないしね。


 HbA1cを7/中の検査では6−7にしないとね。徐々に下げていかないと!そして6以下に。高血糖生活はだめだからね。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。