SSブログ

おにぎり1個までなら許される? [食事]

 昨日の仕事はFAXでね。もうFAXなんて?って話も聞くけど、白黒画像の送信には簡単だしねえ。まだまだ重宝。w


 仕事終わりには、シャワー浴びてから、またでんがな。w

 でも、こんなの作って夕方に喰っていたので、


IMG_4844.jpg


注文は少しだけにした。


IMG_4848.jpg


 じゃこ天。まぁじゃこ天はどこでも一緒だな。それにすじポン。忘れていたんだけどさ。なかなか出てこないから催促してみて判明!ダメな奴。


 ウーロンハイのデカいのを頼んで、三角くじを引いたら、5等がまた当たった。w 3回連続?ってことで、小さいウーロンハイにした。だから3杯分呑んで終了。



スクリーンショット 2022-07-06 10.52.40.jpeg


 帰りにセブンイレブンに寄ったら、これが気になって買って来た。ありゃぁ、高いんだよね。普通の倍か?٩( ᐛ )و

 チキンスモークとゆで卵も買って帰ってきたけどね。おにぎり1個までなら許される?糖質制限なのよね。w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。