SSブログ

小銭収納 と ランチ [食事]

 相変わらず余っている小銭。Kくんが来てくれて仕事の段取りも付いたので、おいらは銀行へ行くことにした。

 調べると、窓口を使うと100枚以上は手数料がかなりかかる。101--は660円だって。信じがたい金額だったので、ATMへ。

 50枚まで?と思っていたけど、100枚まではATMで受け入れてくれるようだ。

 だけど、50枚までと思っていて、50枚ごとに入金して来た。٩( ᐛ )و 半分の回数で良かったのに!ってことだからね。w

 時間がかかった!でもエアコンが効いていて、辛くはなかったけどね。w


 その途中に、ランチ。久しぶりに外で。でもサイゼリヤ。w


IMG_4849 (1).jpg


 「ランチセットにもサラダは付いておりますが、よろしいでしょうか?」ってことだったけど、こんな感じでダブルでね!親子か?w 小さいのには海老ちゃんなしだけど。w


IMG_4850.jpg


 上は白飛びしてるけど、小ライス-50円。

 ハンバーグは、間違えて高い方=牛の方にしたので+150円。普通は合い挽き肉で500円らしい。

 食べ比べないと分からないよね?きっと。


 でも美味しかった!w ということは、安い方は???




 再度銀行へ行って残りの小銭を全部ATMへ入れて、完了。

 自宅に、十円玉がまだまだ大量にあるんだよね?



 仕事場へ戻りました。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。