SSブログ

あちゃぁぁぁ失敗だったかな? [PC・IT]

 Amazonからの荷物が届いて、早速開封してみたけど、ケースも付いているし、液晶保護フィルムも付いてきている。至れり尽くせりで、11699円。激安スマホ アンドロイドのオスカルだ。w


2022-08-05 17.44.05.jpg


 これね。

 韓国SIMも購入してみた。これを入れて行けば、空港からも使えるね!20GBもあるから使いまくっても大丈夫だね。w


 でも、そもそもauのiPhone12小をSIMロック解除したり、他の方法は?ってことでネットを徘徊していると、SIMロック解除はpovo1.0しているので、どうなのかな?分からないな?auショップへ行って聞く・やって貰うってことのようだ。3300円?か無料?らしい。

 他の方法は?ってことで、見つけたのがauの世界データ定額だ。

 1日=24時間980円だけど、韓国他は今安くなっているし、国内にいる際に予約していくと、半額の490円になる。

 3日使っても1470円で済む。

 あああああ、これで良いじゃん!スマホ買わなくてもさ。w


2022-08-05 18.53.jpg

 ってことで、早速予約しておいた。2日間=48時間にして、980円ポッキリ。

 wifiルーター借りるよりも軽いし楽で安い。6-8千円くらい?だった。

 スマホ買わなくても良かったかも?w 1.4万円くらい?だった。


 でも、韓国SIM買ったので、今回はスマホ持参で使ってくるつもりだけどね。それよりも安いんだからさ、auの世界データ定額で良いじゃない!


 コロナ前だから、もう3,4年前、世界データ定額ってのは使ったことあったような無いような??たぶん使っていたと思うけど、忘れていたねえ。


 無駄なお金というか授業料をまた使ってしまった感じだね。w1.4万円くらい?もさ。泣


 まぁスマホは残るから、アンドロイドに慣れればまぁ使えるけどさ。







共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。