SSブログ

悩むなぁ?iPhoneの次 [PC・IT]

 auからメールが届いた。


「かえトクプログラム」は、端末の分割支払金について、
次の端末に買い替えいただくこと等を条件として、
残りの端末代金のお支払いが不要となるプログラムです。

ご購入から25か月目となりましたので、特にお申し出がない場合
残りの端末代金を再度24回に分割させていただきます。
再分割後のお支払い内容については、My auでご確認いただけます。


 今、iPhoneは12miniを使っていて、結構満足している。小さいのが良い、軽いしね。どのポケットにも入りやすい。でも画面は小さいから、文字を大きくしているけど、見にくいのは否めない。

 それを止め、新しいのにすると、残金がチャラになり新しいのが買える。それも2年でまた替えられるというループだ。

 最新機種を2年毎に安く替え使えますよ!ってことなんだけどね。


 そこで、どの機種に替えればいいか?考えた、けどね???


スクリーンショット 2022-11-24 14.03.58.jpeg

    5.4インチ        6.1インチ

 

 miniなら13miniなんだけど、チップがA15にワンランクアップ。それくらいのもの?

 14もA15にワンランクアップ、画面は大きくなるけどね。

 なら14Proなのかな?A16だしね。最新・高性能機種だ。最先端。でも高いよね。月々なら3千円アップくらい?


 SEって選択も。高性能でも安い。android対策って感じだよね。でも画面が小さいし、解像度も低い。チップはA15にワンランクアップしちゃうけどね。


スクリーンショット 2022-11-24 14.17.18.jpeg

     5.4インチ        4.7インチ


 どれにしようかな?

 それと、移行が面倒だしね。



 どうしようかな???

 決められない。。。(*´ω`*)





共通テーマ:携帯コンテンツ
知らぬ間に、新車!たまらず温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。