SSブログ

auショップ最低!!くそだな。前にも感じたとおり!Nojimaだし [お買い物]

 新しいiPhoneにした。14Pro購入。来たし昨夜以降し利用開始。

 だから古い方iPhone12小を返さないと思って、いろいろwebで試行錯誤するも出来ない???

 ってとで、面倒だからauショップへ行ってみた。

 しかし、結果はくそ!無礼! povoだと対応しない。安いからだって。


2022-11-29 10.52.28.jpg


 出来ないから来ているのにね。webも問題。


 30分も無駄だった!


 帰ってきて、webでするも出来ない。入れない。My auに入れとしか出てこない???チャットで相談するも出来ない???要領も得ないんだよね。

 試行錯誤し、PCからではなく、スマホ Safari からすると、入れちゃった?なんで出来るの?

 povo1.0用?の画面出てきたし。w


 新しいの買ったし=注文番号入れろ!古いのは返すよ!=それは履歴が出てきた、だから箱送れよ!ってことのようだ。1,2週間もかかる?なんで???

 まぁ確認メールも来たから、漸く手続きは完了ってことのようだ。


 それにしても、全部で、2時間くらいもかかったぞい!!!他のこともしつつだけどさ。



 あーあ



共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。