SSブログ

日本スペイン戦 始まる前においらは寝落ち!w [楽しみ]

 サッカーW杯の日本・スペイン戦を観ようと、昨夜は睡魔と戦っていた。

 3時半まで起きていたけど、その後の記憶が無い。w

 Mac点いてるし、AbemaTVの画面もあるし、iPhone14ProのTIKTOKはずっと繰り返していた。w 

 寝落ちしたんだね!?www

 

 朝7時にトイレへ起きて、ニュースを見ると、逆転勝利ってことで、まだおいらは夢の中なのか?w

 再度寝て、10時過ぎのニュース番組では歓喜されていた!!!w 漸く現実を見られるようになってきた。


 ドイツとスペインを撃破ってのが、凄いね。ドーハの奇跡になってくれた!


niho spain.jpg



 1試合も生で観られていないので、次のクロアチア戦は生で観たいなぁ!何時からだろう?w