SSブログ

まだ寒いけど [食事]

 今日は、気温が上がっているねえ。予報通りだ。w

 けど、朝晩は特に、まだ寒いけどね。


 ってことで、昨夜は、また鍋。w

 おっちゃんと呑み行こうか?って言っていたけど、今日の仕事は朝早いからって。どっちにしても呑むくせに!?w


2020-02-12 19.19.23.jpg


 カナダ産の牛肉だって。550円くらい? 

 まぁ牛丼等用のクズ肉ってこと?

 良い肉は置いて無かったからね。


2020-02-12 19.20.44.jpg


 豆乳スープのキューブを投入!

 土鍋で、ぐつぐつすれば出来上がり。w


2020-02-12 19.37.33.jpg


 辣油も入っているのかな?味はとても良い!

 でも、見た通りのクズ肉って感じだな。w


 

 総合的に美味い鍋!w



 ってことで、すぐに眠くなってきて、寝ちまった。w


 けど、そういうときは明け方起きてしまって、眠れないんだけど、その通りになっちまった。w

 4時から6時まで覚めちゃって、また寝たけどさ。w

 今度は汗だく!変な夢でも見たか?w




 あちこちいろいろ、問題だらけだしねえ。w





共通テーマ:グルメ・料理

今日は別のバカが!あああああ [みだしなみ]

 今日は別のバカが現れた!


 鍵を無くしました!って。仕事場の。

 どういう管理をしているのか?


 ポケットに入れてましたが。って書いてあったけど、1本だけ?のようだ。

 他の鍵も持っているわけだから、一緒に束にしておけば、無くしにくいはず。存在を確認し易いからね。キーホルダーを付けておくのもいいはずだし。

 しかも、無くした鍵は昨夜使うことの無い鍵。理解出来ないくらいにバカ。


 こんなことが繰り返されている。


 人数が少ないのにこれだから、多ければもっともっとなのだろうか?



taisaku.jpg



korona.jpg


共通テーマ:旅行

嫌な奴ら、ダメな奴ら、おかしな奴ら [ばくち]

 毎週毎週、予定表を作ってあって、夕方5時に提出をせよ!ってことになっているのに、毎度毎度遅れる奴。これまでにも、注意を幾度も幾度もしているのに、ほぼ必ず遅れてくる。なぜに?たぶん忘れてる。忘れるような雑な時間管理だろうし、いい加減。だらしない!
 
 (時間管理=)時間を使う自分の管理が出来ない!!
 直らない?
 
 だから、1分100円のペナルティーをすることにした。直るか?
 遅刻は直ったから、直るかも?w
 
 
 同じ話を3度も4度もしても動かない奴。3mは離れたこっちから見えているのに、見えないとか言っている。なんど言えばいいのか?鈍い鈍過ぎる。話が完了してないのに、次の話を始めるし、勝手にイジるし、元も戻せないし、もう無茶苦茶。
 たぶんどこに行っても、この繰り返しで、奇行を繰り返している邪魔な奴。
 
 
 休日があるのに、休日にすべきことなのに、別途休日を要求してくる奴。どうしても!ってのだけにせよ!と敢えてわざわざ毎回言っているのに、お構いなし!?(そんなの関係ねー!?)もちろんその理由もなし。
 なのに、だめだろう?って言うと、
 
  >その日は義父の還暦祝いと義理の妹の出産祝いで
  >妻の実家に行くことになっております
 
って。知るか?そんなこと。勝手に休みにしているし。この日は営業日だし、休みじゃ無いのに。
 そもそも、そんなことは休みにすべきことであって、調整すべきもの。別にさらに休むべきものか???休みじゃないからダメです。休みの日曜日にしてくださいと言うべきことだろうに!
 バカの思考回路は分からない?すべてが逆!左巻き?
  
 
 昨日、ボケっとTVを視ていたら、「恋するフォーチュンクッキーの、フォーチュンクッキーってなに?」ってクイズが。30人の回答者の中には、AKBのメンバーが2名居たけど。
 7人は不正解。
 その中にAKBのメンバーも2人居た。w
 
 「私、1000回以上歌っています!から大丈夫です」
って。柏木が。w
 
けど不正解。もう一人のAKBも不正解。どういう回答をしたか分からないけど?
 バカすぎて、呆れて、か?おいらはちゃんと視てないからね、分からないけどさ。w
 ちゃんと考えてないから、分からない。ちゃんと考えてないから、調べない、行動しない!知らないまま、そのまんまにしている。1000回以上歌っていても。w
 それが原因でしょ!って他の回答者も言っていたけどね。
 柏木自身も言っていた。こりゃぁ恥ずかしいって。w 今更遅い!そんな奴らが増殖している?
 
 
 それと同じことばかりを繰り返している!!!
 そして人に被害を撒き散らかしている!
 一緒だからね。
 本当に呆れる!!!
 
 初対面の人なら、この人アホ!ってことで、今回はしょうがない?天然だからさ!?ってことで諦めるけど、
 毎度毎度、繰り返されると、本当に、呆れる。
 毎度じゃなくても、呆れるな。w
 
 出くわすと、ホント困る。ばくちのようなもの。
 うちの2人はどうする?(>_<)
 
 
 エイトブリッジ(八つ橋好きだからだってさ!w)の別府チャンのように、芸なら良いけど?w 天然かも?w
 これもたまたま視たTV番組だけどね。深夜に。w
 
 ああああ、また変な爺が。。。w
 すべて先に説明していることなのに!???無茶苦茶だ。
 
2020-02-02 17.36.41.jpg
そういう人は近づかないで欲しい!うつると困るしね。w 豆撒くしか無いな!?w 隔離がいいかも?w


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。