SSブログ

コーヒー飲みながら [仕事]

IMG_1933.jpeg


 GW明け?まだ休み?の人多い?

 仕事は低調だよね。このまま続くと、まじやばいけど。。。どうなるか?


 仕事は低調低迷・・・だけど、昨日今日の受注に対応していた。特に午前中ね。

 漸く落ち着いたので、コーヒーブレイク。ボトルコーヒーだね。


 落ち着いて、予報を見ると、これから雨?50%だから確実?だね?雨降るとだめだから、今日の仕事はもう終わり?٩( ᐛ )و


 ニュースを見ると、重傷者過去最多!だし、コロナばっかり。宣言延長で、5月末まで。

 やっぱ辛いよね。モチベーションが無いと。無いんだよねえええ!w


 ってこともあって、クルマのタイヤ交換をするためにタイヤをネットで買ったけど、今日届いたって、装着してくれるいつもの工場にさ。w

 日曜日に行こうとは思っているけど、もし余裕があれば、それまでに、クルマを取りに来てもらってタイヤ交換をしてくれればありがたいとお願いしておいた。

 日曜日やってもらうのも、忙しいでしょ?それまでにヒマな時があればね。

 まぁほんと近所だからお願いもできるんだけど。



 新しいタイヤ履いて、日曜日にちょこっと出かけるだね。

 それで、少しでも憂さが晴れて、モチベーションのひとつにでもなればいいんだけどね。

 どうだか?






共通テーマ:旅行

これからもっと暑くなる [食事]

 昨日は、GW明けで仕事も開始。ありがたいことに、お仕事がいっぱい?

 そして結構暑くなったね。新緑の時期だけど、立夏の通り?初夏を思い起こさせるくらいの暑さに。


 だから仕事終わりには、スーパーへ寄って、百円氷を買って帰った。アパートに置いてあるチューハイを呑むためにね。w



IMG_1929.jpeg


 スーパーではこんな感じの惣菜も買って帰ってきたし。見えないか?w


 この激安激狭アパートでは、夏の方がまだマシかな?冬は寒いからね。

 夏は、昼夜エアコンをかけていると、凌げちゃう。そして電気代も、昨年の実績でも冬よりは格段に安いからありがたいよね。扇風機も併用してね。

 昨日はまだ、除湿だったけどさ。


 これからもっと暑くなる。٩( ᐛ )و   年々猛暑がキツくなるし。



 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。