SSブログ

早すぎる? [食事]

 昨日の仕事は、AMだけ?夕方にもちょっとしたけどさ。w

 だからPMは、自民党総裁選挙の中継を見ていた。まぁ見なくてもいいんだけど、あちこちでライブしていたのでね。w

 結果、岸田さんで良かった。高市さんでも良かったけどね。

 河野はだめ。親中だからだめだよ。女系天皇容認、脱原発という持論を隠して選挙進めていたしね。河野の持論ってそんなもの。それに話が抽象的過ぎてだめだ。知識不足・勉強不足!そんな欠陥を皆に見透かされていたね。w

 国会議員達も馬鹿では無かった。ダメ人間を見極めないと!ね。


 仕事終わりには、Uberで注文しておいた。


 時季は早いけど、いや早すぎる?けど、鍋好きのおいらは、水炊きを注文。w


IMG_2821.jpeg


 鶏のもも肉、つくねが入っていた。 


IMG_2822.jpeg


 スープは美味いね。固形鍋の素とは違う。


IMG_2823.jpeg


 カップ麺の麺だけど入れて〆た。w

 ご飯を入れて、雑炊にしても、良いね!


 美味し!


 でも、部屋が暑くなりすぎるから、まだ早すぎるね。11月?いな12月かな?w

 汗だくだし。w


 



掃除もしっかりしないといけないんだけど??? [食事]

 昨日の仕事は、酷いところがなくて、全体的に少し浮上!なにかあったのかな?w たまたま?

 自民党総裁選挙の前日?緊急事態宣言の終了を宣言?だけど時短営業で酒提供も限定的?って???

 気は緩むよね?

 けど、うちにもどうぞ!w


 仕事終わりは、またFXしてたけど、だめな感じなのですぐ止めて、ガストのデリバリーを注文してから帰った。


IMG_2818.jpeg


 から良しの唐揚げ と キャベツのサラダを。


IMG_2819.jpeg


 昨日買って呑んで無かった缶チューハイも。



 その後FXに挑むも、だめそうだし、睡魔が。w

 自動売買の設定をして寝ることに。

 朝見ると、それも不発だったな。w


 狭い密閉した部屋だから、エアコン点けないと、汗だくに!w まぁ窓を開ければ良いのだろうけど?

 25℃くらいなんだけど。

 朝、パジャマにはファブしてきた!w



 掃除もしっかりしないといけないんだけど???










自然な感じだね [食事]

 昨日の仕事は、いまいちだけど、最悪ではない、って感じ。

 緊急事態宣言も終わって、行動制限緩和になるんだけど、都とかは、まだ時短だ、酒は8時までだとか言っているけど???小池制限だな!?

 少しは、おいらの仕事にもマイナスが緩和してくれるとありがたいけど、すぐには無理そう?

 

 仕事終わりは、FXの手仕舞いがうまく出来なかったので、PCの方が見やすいしね、1時間くらい仕事場で見ていた。ビール呑みながらね。

 良い感じの手仕舞いには全然ならなかったけどね。

 出前館で、いつもの台湾料理のところへ注文してから、帰ることにした。


IMG_2813.jpeg


 これ半額セール中。回鍋肉だね。850が-->425円に。


IMG_2816.jpeg


 豚足の醤油煮込み、これも30%引きされていた。

 割引で喚起をってことか?


IMG_2815.jpeg


 高菜チャーハン。これが良い味出しているんだよね。美味い。だからか?割引はなし。w ちなみに690円。


 すべて絶品てことはないんだけど、なんとなく、味わいがあって、美味いお店だ。包装も全然洗練されていない。w

 でも、たまに頼んでる。www


 満腹!


 ってことで、眠くなって、灯りだけ消して、9時前に寝ちゃった。グリナもなし、アプリの動作もせずにね。

 3時にトイレへ起きたけど、またすぐに寝た。

 寝不足解消だね。w



 自然な感じだね。w

 満腹で眠いから寝ちゃうってのね。







寝不足になった昨日の睡眠は [健康]

IMG_2812.JPG


 寝不足になった昨日の睡眠はこんな感じ。まだ眠い。w

 1時2時、4時6時は深い眠りになったようだけどね。64%、グリナは飲むのを忘れた。

 3時くらいは完全に起きている?って感じなんだけど、全然記憶にないし、トイレにも行ってないんだけどねえ?超覚醒中?w


 23時くらいに寝ようと思っていたけど、全然だけ。1時近くだったね。







 

Netflixで寝不足に [楽しみ]

 土曜日は、仕事終わりで大宮へ。整体院ね。

 筋力の衰えを指摘され、階段使いましょう!引きずるような歩き方はやめましょう!って。w 見られてる?

 休みの日こそ、運動をしないとね!と思うも、思うだけ?w

 

 だから、歩いて本宅へ。愚妻が居たけどね。w 早速運動をした?徒歩10分。


IMG_2806.jpeg

途中でうどんを喰ってきた。



 昨日の日曜日は、ホントのんびり。Netflixもかなり見ていた。Youtubeも。TVは全然見ないなぁ。w


 時折、ビールとつまみね。w


IMG_2807.jpeg


 ナンプラーを入れたタイ式オムレツ。かにかまも一緒に。

 ナンプラーと味ぽんの瓶を間違えてしまって、味ぽんたまごを最初に作ったので、慌てて近所のスーパーへ行くことに。卵が切れたのでね。

 味ぽんたまごはやっぱりだめだ。w 想像の通り。


IMG_2809.jpeg


 蒸して!という剥いたかきが売っていたので、それをこんな感じで。バターが大量にあるので、1かけら入れて、塩胡椒。


IMG_2811.jpeg


 まぐろずくしも美味そうだったので買ってきた。マジで美味し!500円しなかったかと。

 他にサラダも。


 久しぶりにスーパーへ行くと、色々と買っちゃうな。w

 肉以外のものばかり買っちゃう傾向に。歳だな。


 夜のNetflixは、海街チャチャチャの最新配信が遅くて、それ待ちだったけど、主演のシン・ミナさんの他の作品をチェックすると、やはり過去に見ていたものがあって、それを再度見ていた。


2021-09-27 10.33のイメージ.jpg


 3話分も見れちゃうくらいに最新配信を待っていたけどね。だから、結果寝不足に。w

 えくぼ美人のシン・ミナさん。


 海街チャチャチャの11話以降も楽しみ。





予想してエアコン調整しているからね。 [健康]

IMG_2805.JPG


 昨夜の睡眠は、74%。グリナも忘れずに飲んだし、アプリもこのように動作結果があるし。w

 睡眠認定は7時間強。6時7時に深かったくらいで、全体浅めな眠りだね。結果、ちょっと眠い。w

 いびき多めで3時間弱にも。

 朝気づくとパジャマ脱いでるし、下だけだけど。w 暑かったのかもね?でも体冷えているし、温度管理は難しい。予想してエアコン調整しているからね。うまくいかないこと、しばし!٩( ᐛ )و



 でももう夏も終わり。コロナ禍のままだけど。

脂がノリノリ! [食事]

 昨日の仕事は、朝だけ?って感じで集中したな。2時以降はだめ。


 仕事終わりは、コンビニ寄って買って行ったけど、マドンナはもう居ないな?ちゃんと仕事しない!?w


IMG_2802.jpeg


 この夏も終わろうとしているけど、こんな飲み物ばっかりだったなぁ。ややこしいのではなく、缶チューハイがいいね。w コカコーラまで参入してきたしね。w


IMG_2803.jpeg


 このイカ焼き美味い!


IMG_2804.jpeg


 鯖焼きも買ってきた。脂がノリノリ!美味いね。


 ご飯は、あとからUberで吉野家の牛丼を頼んだ。合計2400円弱に。ちょっと高いね。

 でも、行けない居酒屋へ行けば、すぐにそれを超えちゃうしね。w

 次週で宣言も解除?行動制限の緩和をしないと経済が・・・生活が・・・、だから徐々に戻さないとね。でも、また感染拡大かな?ワクチン6割でしょ?8、9割にならないとさ!!!たぶん?


 FXは昨日の昼間は着実順調だったけど、利は少なめ。w 夜も動きが緩慢だったから低調のまま。それでも2くらいにはなったようだね。

 中国・恒大問題で揺れるね。それと米国・テーパリング開始でね。被害を受けるのは韓国か?弱小国通貨はやばいね。

 中国は、ゲーム規制週3時間だけじゃなくて、仮想通貨禁止になったね。違法取引ってことに。速報が来てた。だからBTCは暴落開始のようだ?次週から大変!?需要がなくなるってことだから、持っているとやばいし、売る!よね?故に暴落、加速していく!?まぁリバウンドで稼ぐ輩もいるけどね。

 韓国では、若者を中心に借金して仮想通貨投資しているっていうから、その余波を受けることは必至。早く逃げた方が良い!けど、それで破産者急増、余計に経済が混乱し悪化。ウォン安拡大、1200超えだな。大統領選を前に、問題だらけだった文在寅の総括で韓国デフォルトか?w 新大統領も引き続き大変になるな。

 韓国ではコロナも今急拡大しているって。感染者過去最大に!


 ってことで、いろいろな問題山積の中だけど、臨機応変に、FXで鞘取りだな。w

 負けないように、リスクを少なめにしてね。



朝ホント眠い、もうちょっと寝ていたい! [健康]

IMG_2800.JPG


 一昨日の休み前=秋分の日の前夜もそうだったけど、2時近くまで起きていた。それはアプリ動作を忘れた。


 昨日もこのように、1時過ぎに寝たし。

 だめだねえ。本宅だとついつい遊んじゃう。w

 っていってもiPhone12 mini見ていただけかも?Chromebookも見てたか?w

 睡眠の方は短いね。5時間半しか睡眠認定されてない。74

 2時に深くなって、ちょい深が4時6時7時くらい。もうちょっと寝ていたかったなぁ。


 20−30歳台は毎日こんな感じだったことを思い出した。朝ホント眠い、もうちょっと寝ていたい!ってね。w



 まぁ秋分の日はFXの成果が出たから良かったけどね。


 今日は伸び悩んでいます!٩( ᐛ )و





秋分の日も、ビールでのんびり!w [楽しみ]

 今週は休みが多過ぎる?シルバーウィークとか言ってるし。w 有給取っちゃうと5、6連休の人も?8連休ってか?٩( ᐛ )و

 カレンダー通りに仕事だけどね。それでも多いぞ!休みがね。


 ってことで、昨日はボケっとしていた。w

 FXしながらね。中国・恒大破綻?問題で一気に円高方面へ、その対処がまた下手くそで15くらいヤバい?って感じだったけど、一昨日&昨日で、円安に戻したこともあり、一気に20くらい挽回出来たな!流れに乗れれば、1日で10超えるね?

 スタートラインへ戻って、+3で今朝は安堵!w

 電車の中で2000円だからいい感じ?w

 でも、その後思い通りには動いてくれないぞ!?


 昨日は、こんなのでビール!w


IMG_2797.jpeg


 冷蔵庫にあったものを片っぱしから片付けた。w


 そしてこんなの作って、またビール。


IMG_2798.jpeg


 豚バラ肉を半分使ってね。

 残りの半分は、夕方に、なすと共に、とっても辛いカレーにした。photoなし。


 豚バラの脂が良い味を出してくれるからね。

 Netflixでも、豚バラと冷麺の賛歌?っていうものが。韓国万歳!っていう感じだけどね。キムチの賛歌???ってのも探せば出てくるかも?w


 他には、チェンライへ移住したおジジのYoutubeを発見、素朴でスケベで面白い。都会よりも田舎の方が、言葉は通じなくてもいろいろと面白いね。


 おいらも早く日本から常夏へ逃げたい!

 まぁ仕事とローンからの脱出なんだけどね。w


 あと1年、あと6年、そんな時間軸なんだけど、待ち切れないね。w




 


眠りの改善は???ねえ!w [健康]

IMG_2796.JPG


 昨夜はちゃんとグリナも飲んで、アプリも動作させてから寝た。けど遅いね。w

 劇狭アパートは、なんか蒸し暑くて、ドライをかけていたけど、点けっぱだと寒くなるし、残暑が微妙に残っている感じかな?ちと寝苦しい?羽毛布団だけかけてるけどね。


 トイレにも起きなかったんだけど、睡眠認定は5時間半程度。75

 3467時には深い眠りになっているけど、その前には寝てない?くらいに浅いなぁ?記憶はないけど。w それが睡眠認定が少ない原因だろうけど?なんで?


 起きてからも眠くて、2度寝した。30分くらい?

 そしたら、スッキリ?



 いろいろやっていても、眠りの改善は???ねえ!w


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。