SSブログ

GWなのに仕事ばっかり! [仕事]

 世の中はGWで浮かれているけど、そんなニュースばっかりだし、コロナ禍越え?だから?

 やはり羨ましい。ハワイ旅行のが多かったねえ。


 おいらは仕事、クルマでの移動ばっかりだし、慣れないことすると身体中あちこち痛い。w

 昨日の午後2時くらいからは帰ってきたけど、ビール呑んで寝たきり老人状態?w

 だけどまだ疲れているな。w


 今日は一応仕事。でも、あんまりないけどね。来る人もいないだろうし?もう来たか?w


 一昨日の木曜日は、あちこち移動して、実働は1、2時間のもの。移動経路はナビが、ああ懐かしい戸田公園周辺へと誘ってくれた?ようだ。w 当然変わっちゃっていたけどね。


IMG_4185.jpeg

寄り道して帰ってきた。


 そして帰ってきたのは22時。家族の力を借りて荷物を移動設置して終了。


IMG_4186.jpeg

これ美味かったなぁ!あさりちゃんが良いんだよね。筍も。寿司と共にね。


 昨日は、朝7時前に出発して、8時には現地に。都心へ向かう方だから早かったけど、地方への方は大渋滞だったねえ。


 現地仕事は30分程度にして、おいらは荷物の運び屋に。

 中野へ行くも、時間が早いので、ココスで待とうと思ったけど、朝食バイキングにさせられた。まぁ時間潰しだけどね。ここでは、コロナ禍ポリス?のおっちゃんに怒られた。手袋しろよ!って。効果はどれくらいあるのか???

 時間の10分前に行くも、遅刻をして来やがって、さらに25分も待たされた。ダメダメなM、ほんとだめでマイペース!1時間も中野で無駄な時間を費やされた。

 埼玉へと戻り、ちょっと仕事したけど、本宅へ戻ることに。仕事場に居ても、クルマがあるから駐車代がかかっちゃうからね。2500円にも。それをどう捉えるか?のんびりするのも良いけどさ?ってことで思案して、移動1時間して本宅へ。


 そして、今朝再度仕事場へと電車で来た。電車の中で電話が数連発来た。皆朝が早いのか?w

 SMS書いていたら電車を一本見送ってしまったけどね。٩( ᐛ )و

 仕事場へ着いたら、待たれていたくらい!?待ち伏せか?w



 今は、ようやく落ち着いたけどね。


 ちょっと出かけただけで、いろいろとバタバタしちゃうね。




 GWは、明日5/1--5まで休むことにした。せいぜいプールと散歩くらいかな?w 運動を少ししないとね。本当は今日のような天気の時が良いけど、天気は見方になってくるかな?


 ハワイは、夢の夢かな?まぁハワイよりもタイの方が良さそうだけど?w









共通テーマ:旅行

昨夜のおかず!美味かった [食事]

 昨夜は空腹に耐え抜いてw 18時まで喰わなかった。

 その後スーパーへ行って買い出ししてきたのは、こんなもの。


IMG_4177.jpeg


 鶏三昧?

 もも肉中心の九州式炭火焼きが上で下は鶏レバーね。


 ビール二本!進んじゃった!w





 以上 w


共通テーマ:グルメ・料理

今日もだめ!何もしてないしね [仕事]

 今日もだめ!なんの販促もしてないからね。そもそもやる気が・・・喪失? w


 でも常連さんからの先の長い仕事が=引きずって面倒臭い仕事があるので、そのやりとりをしていたけどね。来てもらって説明したし。


 明日の夜から、閉めるところへ行って、要るもの要らないものの仕分けをしないといけない。まぁもう始まっているけどさ?たぶん。

 要らないものは全て業者にお願いして、捨てる!

 使えるもの=要るものは、使えるように取っておく。他で使うけど、消費できるのか?他も閉めるんだし。。。最後は廃棄。


 7月までこの繰り返しをあと3回。計4回ということに。5回目のは先送りして閉めずに頑張ってみることにした。奏功するか?

 4箇所分のを集約してやってみるんだけどね?どうなるかな?ネットとかメールでのやりとりだけでね。

 担当者は、忙しくなりすぎたら嫌だなぁと言っているけど、そんなに甘くはないと思うけど・・・?どうだか?忙しくなったらお金持ちになるな!?w

 集約してのフォローもしないでシャットダウン!の方が何もなくなっちゃうけど、楽だしねえ?その方が良かったのかも?

 どっちが良かったかは後で分かること!数年後には?まぁ1年後には判明するな。忙しくて辛い!ってことの方が良いでしょうねえ?


 おいらは離れて好きなことをするだけ。まぁちょっと手伝うことになるけどさ。その分は貰う。バイトです!w



IMG_4174.jpeg

こんなの久しぶりに食べたら、シンプルで美味かった!過日ね。でもチャーシューもいっぱい入っていたけどね。












共通テーマ:グルメ・料理

なにをしていた? [仕事]

 昨日は、なんだかねえ?終日金にならないことばかりしていたような?

 提案してくれ!ということだったけど、やったことが踏み躙られたし。あとからこのようにしてくれ!と提案無視のメールが来た。こら!

 だめだめ文章も直したんだけど、ダメダメのままでいいと。マジか?


 これでは進められないので、見てくれと要請済み。ゴールの共有がなくては、仕事にならない。無駄仕事になった昨日だった。2-3時間使ったかな?常連さんの要請だから仕方ない?(๑>◡<๑) と思いつつ。。。


 午後からはなにをしていた?ヒマなくせに?

 あ、電話待ちをしていたな。でも来なかった。

 ほか、重要なことをだらだらと。面倒臭いことがいっぱいあるのに。。。


 夕方は歯医者へ。歯根治療があと1回だって。ようやくそこまで来た。こっちからは見えないけど、毎回ガリガリと奥歯の奥底までなんか?やっているんだけどね。もう1諭吉投入!済み。その過程は痛いよ。椅子の上で仰け反っている!w

 歯周病の投薬によって、除菌は完了したって。検査と共に2諭吉投入!済み。でも、膿と血は相変わらず出ているなぁ。右は完治した感じだけど、問題の左はまだまだか?真夜中には歯軋りをしている!のかも?それも要因だそうだ?でもおいらはわからない?寝てるから。w


 さらに夕方、荷物が届かない!ってSOSが。ちゃんとオーダーしてあるのに・・・と思っていたけど、念の為確認すると、間違えてこっちに届いていた。郵便受けに鎮座してた。

 ダメな業者だと分かっていたのに、間に受けた方が間違えか?w 

 だからこっちで作業まですることに。結局深夜まで。眠い眠い。ここんところよく眠れてないしね。今朝6時からも。

 

 作業しながらの夕食は、歯医者帰りだから、薬を塗布されているからね、飲食禁止の30分を待って、こんなのね。途中で買ってきた。


IMG_4175.jpeg

3つで1080円のタイムセール品。1個600円のがね。これじゃぁ昼間には買わないよね!?w

45%引き?まぁ1080円で売っても儲けすぎかもね?w



 


共通テーマ:仕事

面倒なことばかりで、泣きそうです!w [仕事]

 今日は給料日。普通は嬉しいはずだけど、おいらは払う方だし、4月は少しは浮上しても?と思っていたけど、ダメ!沈没してます。

 Rの旗艦モスクワの沈没は良いけど、北海道・知床沖での観光船沈没はダメだよね。問題が続いていたってことのようだけど、改善しないとね!


 うちの会社も改善しないと、マジ沈没しちゃうな!?

 沈没は避けようと、閉めて、フォローも出来るようにしてお客さんへの迷惑を最小限にして、なんとか着地させようとしているけど、いろいろと出てきて、大変です。終われるのか?

 昨日は、その後のおいらの仕事を探していたけどね。w


 先週発覚した解散問題は、今朝一番でTEL問い合わせして、相談予約もして、AMにはその相談もしていただけたので、話が進んだ。急がないといけないからね。お役所の対応もありがたかった!?どうなりますやら?

 保険として、以前やってくれたおっちゃんにも電話しておいたしメールも送ったのに、今だに反応さえもない。だめだな。

 愚妻に頼んでいたのは、明日になるとか?ほざいているけど、まぁ同封してもらえれば良いし、ちゃんと投函してもらえれば良い。

 あとは、申請内容に問題なければ良いんだけど、ありそう?だよね。w 


 この問題の発端は、支援金を貰いたい!ってことなんだけど、その資料用意と申請も詳細を今日は検討したけど、やっぱり大変だよね。挫折しそう!?

 いずれにしても、MがちゃんとPDFを送ってくれないとダメなんだけどねえ???

 そのMにはまた問題が出てきたようだけど???どうなっちゃうのか?また嘘を付いているのか???


 閉めるところの保険屋さんが来てくれた。こっちのお客さんでもあるし、突然でもいいんだけどね。w 一気にアナログからデジタル化しているから、保険屋も大変です!って。


 人も辞めて貰うことになるので、彼らへの対応もこれから出てくることに。まぁ失業保険だけどね。これも面倒!今までもちゃんとしてないしさ。w っていうよりも社労士や税理士に任せていたからだけど。

 

 そして、今週末には、実際に閉める物理的な作業が必要になってくる。それをお願いしている業者の社長から連絡がないので、今朝SMSを送っておいた。連絡ちょうだいね!って。

 そしたら電話が来て、「コロナに感染してました!」って。あーそれも大変だ。忘れた頃に罹患しちゃうよ?ね?この問題もまだまだ続いているな。




 ひとつひとつが、面倒な手続きばかりで、もう嫌になってます。

 泣きそうです。大変さが見えてきているからね。



 乗り越えられるのか?



 そして最後には、その後のための資金は残るのか?

 残したいからねえ!コストダウンしないと!!=余計な金は使いたくない!!!!!!ってことね。





 無くしたくない!w





IMG_4132.jpeg

こんなんでちびちび、ゆっくり出来ることようになりたいなぁ?






共通テーマ:グルメ・料理

待てども電話は来ず、その理由は! [お買い物]

 昨日はまたとんでもないことが発覚した。パニックを起こしたよ!?あああ


 愚妻に面倒をかけ、行って貰ったところ、発覚した。解散?


 なぜに?ってネットで調べまくると、たまにあることのよう?だけど、お伺いの郵便が来なくて、こちらには認識できなかったようだ。まぁそもそもこんなことには無知だけど。別のところへはお伺いは郵便で来ていて対処出来ていたからね、そうだと思う。埼玉県に勝手に住所表示の変更をされたからね。それに起因する。

 だけど、発覚した問題をなんとかしていかないと、しかも急がないといけないことになってしまった。次週どれだけ対処を早くできるかだ。じゃないと間に合わなくなってしまうので。


 あーーー困っちゃう。


 そして今日も。。。NUROのサポートは電話が繋がらない、予約して向こうから電話をしてもらうことになっている。それを、わかりにくいWebサイトで予約しないといけない。とっても面倒!問題の原因はNUROにあるのにね。

 Webサイトをぐるぐるして仕方なく予約しておいた。今日のAMに。

 だけど、待てども電話は来ず、1時間が経った。

 確認すると、おいらのミスタイプが発覚。あああ。でも修正や連絡ができるようにはなっていない。

 だから電話したけど、たらい回しで繋がらないし、再度予約せよ!って。だからチャットにも連絡したけど、こっちとは関係ないよって。連絡できないって。

 用件を仕方なくチャットの人にお願いしたけどね。まぁサポートは一緒かと思うので。

 それは、そもそも最初に来るはずの資料=ID・パスワード他の案内が来ていない?だからマイページにも行けないし、わからない。って書くと、送っているはずですって。w そんなことは言わなくていいから再度送ればいいはず。ミスか事故が起きたんでしょうね?それなのに、電子交付になっていますって。でもID・パスワードの案内来てないと、電子交付もくそもないだろうに!?

 それが来たら対処は出来るかと思うけど、たぶん?

 とっても面倒です。

 そもそも、NURO光の速度がTV宣伝の通りに速ければいいけど、遅いんだよね。以前のJCOMの遅いコースと比較してもね。しかもサポートもこんなざまだし。家族も不満を漏らしていた。改悪だからね。

 ますます不信感が高まってくるなぁ!!!


 まあ電話番号をちゃんと入力してなかったとかのおいらのボケているところもあるけどさ。٩( ᐛ )و 

 問題ばかりで嫌になるけど、それを修正するのにもまた問題が起きて、時間がかかるんだけどね。あああ



IMG_4141.jpeg

これと一緒だな。w              cold dumpling





共通テーマ:旅行

気晴らしの夜の徘徊 [食事]

 昨夜は、歯医者からの面接で、痛くて疲れて、もう大変。だから気晴らしへ行ってきた。夜の徘徊へ。w


 この前行った焼き鳥屋Dへ行くと、真っ暗?

 調べると木曜は定休日だった。残念。ちょっと遠いので、わざわざ行ったのにね。(๑>◡<๑)

 お隣の店でも良かったかも知れないね?結構評判が良さそうだった。


 仕方なく、〆のラーメン?としていたとっても小さなお店へ。三角形?


IMG_4139.jpeg


 チューハイを頼むことに。

 とにかく狭い。w やたら調味料が並べてあったけど???


 そして餃子を頼んでみた。。。

 

IMG_4141.jpeg 


 10分くらいして、こんなのが出てきたよ。

 スーパーで買ってきたの??冷凍してあったのを焼いてくれたけど、食べると、冷たい!w マジです。見た目にも、皮のところは生っぽいし。٩( ᐛ )و

 こりゃぁダメだ!ってことで、400+400=800円支払って、速攻辞去しました。w

 常連の兄ちゃんはお店の手伝いもしていたけど、それも???なことだし、俺はラーメンを喰う!って言っていたので、美味いのかな?ってことはないな!!!きっと。w 不味い餃子だったしね。w

 調味料だけはやたらたくさんの種類がおいてあったけど、その意味は喰ってからじゃないと分からないよね。w それなりに納得したけど、おいらには不要です!w


 小雨の中、2軒にフラれたのでどうするかな?と徘徊開始。アテがないからね。

 ふらふら開始!


IMG_4143.jpeg


 この前行った、まともなところへね。でも値段が高いからか?ガラガラ。量が少ないって言った方がいいかも?


IMG_4148.jpeg


 こいつは、この前来た時にお姉さんがお得だよ!っていっていた量の多いウーロンハイ。2杯分らしい?

 でもお姉さんは居なかったなぁ。兄ちゃんだらけ。お客さんは少なくてガラガラだし。w


IMG_4144.jpeg


 塩煮込みを頼んでみた。これは美味い!

 けど、お客さんも居ないし、戸を開けっぱなしで、雨だし、寒いので、ここはもう止めた。3軒目もだめだったかな???w


IMG_4151.jpeg


 Wのウーロンハイが効いてきたので、〆にすることにした。w 日高屋でね。

 ケチャップ味が露骨な天津丼と半ラーメンのセット。w でも、この露骨なケチャップ味の卵焼き?が好きなんだよね。小さくチャーシューも入っているのがいいアクセントだしね。ほとんどオムライス?w カニカマ付きの。w

 冷たい餃子を思い出しつつ、ここでは餃子は注文しなかったよ!w

 ここは働いている人が少なかったねえ。お客さんは入っていたのに、テンテコ舞い状態だったな。


 飲食の人手不足は大変で、それが売上の差に顕著になっているね。

 流行っているのに人手が足りない、回らなくなっちゃう!?から売上が伸びない。

 ガラガラだけど人手も少ない!寂しくて売上上がらない。仕事が無くて働く人も嫌になっちゃう、ってね。

 大変だ。客の財布の紐はますます固くなってきているので、余計に大変だ。




 今度は酔っ払って、ふらふらしながら帰ってきた。w


 しかも、ベッドのところで転びそうにもなったしさ。酔っ払いのジジイは危ないな!w だいたい腰砕け!?って感じで後ろに転んじゃう感じ???w 酔ってるくせに覚えていて、分析までしてます!w


 仕事場で2本、チューハイ1杯、Wのウーロンハイだから2杯分、5杯以上も呑んだたしね。呑みすぎ!!





 


共通テーマ:旅行

夜からバタバタ 歯医者へと面接? [仕事]

 昨日は夕方からバタバタ。w


 暇な仕事が終わり、まず歯医者へ。

 歯根治療はなかなか完了せず、仮留めを掘り返して、また治療を繰り返すけど、難題は3つの神経のうち1つが完全に死んでない!

 ああ、まだ生きてるなぁ!死んでないよぉ〜!って、シュールな会話が幾度も歯科医院に轟くんだよね。w

 その治療は、先生も力が入っているし、おいらも痛い!身体中がこわばる!疲れるよねえ?www

 あと数回続くのかも?明日の夕方に再度行われる。

 並行してやっていた歯周病菌の検査は漸く報告書が出てきた。


IMG_4155.jpeg


 ミリオネアか?いっぱい細菌がいるって。なんだかよく分からないけど、(分母が分からないけど?シェアか?)16.5%で、まぁウジャウジャらしい?w

 だから、やっぱり薬で退治しましょう!って。最初からおいらがすぐ出してよ!って言っていたんだけど、歯医者は頑なに検査後からね!って。w

 ジスロマックって、クラミジアの薬。w 細菌退治の抗生物質らしい。この薬は安いけど、数百円? 歯医者が儲けるために、歯周病菌の検査が高い。いちおうPCR検査。コロナ検査は安くなっているけどね。これは2諭吉。値上がりしてたし。w

 昨夜から、食後に1日2回飲むことに。1週間は効くらしくて、その間に最近を退治するようだ?


 でもおいらは、また歯周病になったり、家族がなったらということで、個人輸入で海外からジスロマックの同等品=ジェネリックを購入してみた。昨夜のうちにね。ネットで簡単に買えるし支払えて、あとは待つだけ。来ないと困るけどさ。2500円+送料1000円で、ペイジーで初めて支払ってみた。おいらの使っているネットバンクではすんなり完了。いっぱい数字を入力させられたけどね。w 間違えるぞ!?

 2万円の検査がなくてもこれで細菌退治が出来ちゃうし、まぁ予備だね。クラミジアになっても大丈夫だし!?www

 4年前もガタイの大きなおいらには、ジスロマックでも完治出来ていなかった?足りなかった?ということもあったのではないか?と勝手に思っている。だから不足?を補えるようにね!?2度やればいけるでしょう?

 どうかな?



 歯医者から戻ってきて、支援金の面接?を。来て貰った。

 そしたら、事前の準備を要請するメールもないし話もないのに、イキナリ、これ見せてと次々に来た。聞いてないよ!w

 とにかく喋りがだめ。具体的に何を言っているのか?早口で、言語明瞭・意味不明の典型な奴だった。w 30才台だろうけどね? しかも言葉がやたら短いし、代名詞ばっかり。それ!ってなに???自分しか分からないだろうに!???

 こういうことですか?と翻訳して聞き返さないと、理解できない。そんなことばっかりで、嫌になってきた。日本で翻訳機が使わないといけない?w

 すべてがそう。通帳を見せても、懸命に粗探しをしようとするけど、質問してくることが???全くわかってないから、詳細に説明を始めると、沈黙する???どうしたいの?そもそも目的とかなり乖離してますけど???w

 そもそも、うちの仕事を全然理解しようとしてないし、理解してないくせに質問をしてくるけど、そりゃぁ無理でしょ!?想像力も欠如しているし。だから途中でこっちから説明してあげたけど、こりゃぁダメだ!状態。w

 しかも、金だけは懸命に取ろうとしてくる。w 国から1件2千円貰えるはずなのに、「うちは1件5千円を貰っている」って曰う。「嫌ならしない!」って言ってきている。Bさんにお願いすればよかったかな?まぁ面倒だから昨日先に払ってやったけどね。2件で1諭吉を。仕事もちゃんとやらざるを得ないでしょう!?計1.4諭吉の稼ぎってことになる。w そんな価値はあるのか?

 その分ちゃんとしろよ!って思うけど、ダメダメなやつとしか思えない。メールも見てないし、電話で2日後にこっちから催促したくらい。www


 帰った後には、こちらからメールしてあげて、こっちの宿題はこれですよ!ね?って確認をした。メールをどうせ見ない奴なので(MSのSurfaceを持って来ていたけどw 宝の持ち腐れ!!!)、携帯へSMSも送っておいた。w メール見ろよ!って。w 


 これで次週には、完了できるはず!? Mがちゃんとすればね?

 昨夜は何度電話しても出ないし。。。PDFを送ってこないから、催促なんだけどね。メールもSMSもしているし、口でも言っていたことだけどね。w こいつもだめだめ。w


 でも、今朝9時に電話が来ていたな。出張していて、電話に出られなかったって。千葉らしいけど(どこだ?暴走の先?房総だw)、お泊まり仕事で、お客さんと呑んでいたらしい???

 まぁそれでもなんでもいいけど、問題を無くしてくれ!w


 昨夜は、歯医者と面接で、痛かったし、疲れたし、ストレスが溜まったね。こっちが金払ったのにさ。w

 そんなことで、その後徘徊しに行ったけど、それも撃沈したね。幾度もさ。w



 つづく。





 



共通テーマ:健康

何が正しいのか?何が間違っているのか? [意見]

 昨夜は、夕飯を簡単に済ませた後、眠れなくなってしまった。2時過ぎまでね。

 夕飯は、ビールを呑んだ後、パックごはんをチン。今はその在庫が豊富だし。w 冷蔵庫にあるおかずで食べた!w 鮭フレークとか昆布の佃煮とかでね。搾菜もまだ手付かずであるな。w レトルトのドライカレーってのも食べた。そんなに美味く無かったけど。w


 その後、FXしていたけど、動かないし、意図通りにならないので、いい加減飽きてきた。勝てなくても、意図通りになってくれないと、面白くないね!w 全てが正反対? しかも勝てないとは?www トホホ


 だからネットサーフィンをして他のところへ。他愛の無いものへね。でもロシア&ウクライナばっかりだなぁ!? 内容も戦争ゲームみたい?になってきている?


 FXに戻ると、含み益が出てきていて、見ていない方がいいのか?と思っちゃう。昨日は特に意図通りにならないくせにさ??w

 自動売買ってのもあるけど、AIでのね、でもほとんどが詐欺って話。勝ちつつも、結局大負けして取られちゃう?って話に?w 貢くんになるな。w

 でも、昨日は結果オーライ。損切りを実行したけど、一方で損益もプラスだったので、相殺に出来た。しかも、それもプラスで終えられた。

 途中、調整という名のガラが来たけど、それへの対策を工夫して実施しておいたんだけど、上手く嵌って、結果功を奏したな。逆にプラスになったくらい。いろいろと工夫してますけど・・・。w

 

 昨夜は、FXをやりながら、何がしいのか?何が間違っているのか?を、途中ネットサーフィンをしても、ロシアのすること、ウクライナの対応していることも見ながらだけど、考えていた。

 ロシアのやっていることはどう考えても大義もないし(あるようなこと言っているけどね?)、非人道的なことばかりで、残虐性が増しているようだし、正しいことが分からなくなってきている?見えまシェン!

 どう見ても聞いても、間違っているし、まぁそれが戦争なのかも知れない?巨大な暴力に訴えたら!なんでもあり!!!核も使うぞ!いいのか???って?

 でも、目的や大義を掲げて宣戦布告しているわけでもないし、突如、侵攻、侵略しているだけ。強烈な犯罪者であり、犯罪行為を思いっきりしている!!と思うんだけどね。国連の常任理事国だし、核保有国だし、そういう国はなんでもありなのか?

 毎日、善人と認識して貰えるように、いろいろと注意して配慮して生きているのが馬鹿馬鹿しくなるくらいに、無茶苦茶しているでしょ?ロシアはさ。でもそれが戦争!?普通なら警察が取り締まるんだけど、国際社会には居ないしね。国連?アメリカ?でも核持ってるから、手は出せないよね?ってことに???


 正しいと日々思っていることをしているのが虚しいよね。やってはいけないこと、人の道に逸れること、おかしなこと、悪いこと、野蛮なこと、狂っていること、をやっているでしょ!?


    何が正しいのか?何が間違っているのか?


 分からなくなっていくよね!?ニュースやネットサーフィンしているとさ???



IMG_4100.jpeg

生娘を・・・、の吉野家は、牛丼、うどんに続き、ラーメンにしたい!って。M&Aするらしい。まぁ小さいチェーンや個人経営が多いしね。しかもどこも苦しい。

生娘じゃなくて、兄ちゃんたちを虜にさせるのか?二郎の背脂や豚がかなりの虜になっているけどね?w

簡単ではないでしょ!?






共通テーマ:ニュース

焼き鳥屋で気分転換を [食事]

 昨日も仕事はダメだなぁ。火曜日はいつもダメな感じだね。

 でも、やることはいろいろとあって、ぼちぼちやっていた。w


 買い置きのビールも切れたので、仕事終わりには、焼き鳥屋へ。周囲もあちこち探索していきたいしね。この前見つけたところへ。


IMG_4130.jpeg


 なんか新しいなぁ?コロナ禍後に開店?どうなんだろう?


IMG_4132.jpeg


 たれ三種、塩三種のセットを注文して、ウーロンハイを呑んだ。最後はトマトハイ?これが美味かった!で計3杯で終了。


IMG_4134.jpeg


 野菜は、玉ねぎとこれエリンギも


IMG_4137.jpeg


 焼き鳥屋にある鳥スープってのは美味いけど、ここにもあったので、頼んでみた。しかもつくね入りのをね。白飯と共に。



 残念ながら焼き鳥が小さいので、コスパは悪いような気がするな?

 全部で3619円だった。


 トリキの方が良いかも?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。