SSブログ

また落とし忘れてきた? [食事]

 昨日の仕事は、少しね。w やはり皆いろいろあるからね。そのご支援が仕事になる。

 

 そんなこともあり、ゆで卵のみでは空きっ腹に。

 ということで、サイゼリヤへ。


IMG_4763.jpeg


 空きっ腹にこれは良くないね。後から効いてくる?


IMG_4765.jpeg


 こういうのを喰いながら、ゆっくり呑まないとね?


IMG_4768.jpeg


 海老ばっかりになったけど、そんな日もある。w


IMG_4771.jpeg


 空きっ腹を満たすには、もう1回これを。今度はオリーブとビネガーで。いつものマヨネーズではなくてさ。

 まぁ健康的に終了。1800円也


 でも暑いから、ワインだけでは渇きを癒せない?

 ってことで、また!w


IMG_4774.jpeg


 ぐびぐび呑んでいたら、ワインが回ってきた。w 

 だから1杯呑んで、帰ることに。渇きも満たされたからね?w 1120円のみ。


 だけど、オリジン弁当の前を通ると、うなぎのポスターが。w

 買って帰ってしまった。食べて仕舞ったようだ。photoなし。一緒に買ってきた焼売のphotoはあったけど。しかもぶさいく。w


 結構酔っ払って終ったようで、記憶が断片的?気づくとベッドで寝ていた。シャワーは浴びたのか?とか曖昧?

 朝4時に目覚めたから、何時に寝たのか?9時前?


 所持品とかも大丈夫か?とチェックすると、1つ無いものが!


IMG_4781.jpeg


 イヤフォンのケースだ。これが無くなると使えなくなるんだけどね。2軒でもポケットの中にあったか?確認をしてなかったなぁ!と反省。たぶんどちらかの店で落とし忘れてきた?のだろう。

 今日聞きに行かないとね。


 見つけて保管しておいてくれていれば良いけど?


 以前にもやはり居酒屋で落として帰ってきたようで、電話したら拾って保管しておいてくれたこともあったけどね。


 今回もそうであって欲しい!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。