SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

とっても立派な詐欺会社!NTTコム [ニュース]

 仕事で、よく分からず、たぶんNTTの子分として、知らないうちに使って居た?ことになっていたNTTコミュニケーションから、毎月クレジットカードへ請求が来ていた。金額は2千円ちょいと小さいけど、ずっと20年近くもだ。

 店を閉め、NTTの契約を止めても、NTTコムからはクレジットカードへの請求書が来ている。2千円弱。

 ひと月くらい前、メールで問い合わせしたけど、部署が違うので、知らん!と酷い返事が来ていた。

 そこで、ひと月経ち、またクレジットカードへの請求があったので、電話で聞いてみた。すると、契約しているという。NTTを解約していて使って無いのにだ!なんで?

 クレジットカードから名義が分かった。会社だ。あそことあそこ。解約したいと言うと、部署が違う、別番号へ電話しろという。方法を案内されたけど、結局違った。

 たらい回し!やばい会社の手口だ!!

 電話すると、今度は雑な女が出てきた。

 結局また同じ話から始めた。またクレジットカードを言わされ、名義人を確認するところからだ。

 NTTコミュニケーションは使って無いので、解約したいというと(返金要求をすべきだったな)、すぐにはダメだという???そして話がすべて完了して電話を切った。なのに、向こうから後追い電話がかかってきて、違約金が発生しているという。追々ヤバい詐欺会社の手口のまんまだろう???w

 2ヶ月分余計にかかるという。2年契約だからという。解約月じゃないと解約できないと抜かす。

 詐欺だろう!使って居ないのに。NTTはとっくに、半年前に解約しているのに。毎月2千円、さらに2ヶ月分、計3ヶ月分を支払えという!酷い。


 2度とNTTコミュニケーションには関わらないようにしよう!


 皆さんも。



 酷いよ!!!詐欺会社

 黙っていたら、すっとやられます!!


2022-10-27 11.36.27.jpg



共通テーマ:パソコン・インターネット

意外?いやお笑い顛末?検察庁定年延長問題 [ニュース]

 コロナ渦のどさくさ紛れに出てきた察庁法改正問題。今国会を通そうとごり押ししてきたけど、今国会は断念することにした!?って話が昨日?一昨日?の話。

 目的は、安倍内閣の守護神を強化したい!?ってことでしょ?悪いことが見つかったら、無かったことにして貰うように体勢を整えておきたい?


enchooo.jpg

 

 でも検察庁OBや芸能人までが反対って言っていたしねえ。デモも、ネット上にまであったって。検察の立場を弁えろ!ってことのようだ。

 だから、今国会では取り下げることになったという。



 ところが昨夜、当事者とも言える黒川さんが記者と賭け麻雀?文春砲が放たれた!!

 記者は朝日、産経だという。10万円くらい負けて気持ち良くさせて、情報を入手したい!っていうことらしい。しかもお帰りにはハイヤー提供も。当然これまでも度々。大の麻雀好き?

 これについては法相も、外出自粛なのに密だし、賭博罪だし、国家公務員法違反にもなると?コメントしているようだしね。

 ごり押ししてきた法案は取り下げたのに、当事者とも言える黒川さんの自爆?自縛?自滅?

 定年延長ならぬ、辞職を決意!?ってことらしい。定年が早まったな!w


 思わぬ結末になったようだ?

 トカゲの尻尾切り?


 不倫ばっかりだった文春砲だけど、久しぶりのナイスプレイ!?かな?w



 非常事態宣言下で自粛なんだから、ごり押しも賭け麻雀も、自粛しろよ!ってことで、天罰が下ったと思う。

 まだアベノマスクも来ないし、都の協力金も来ないしどうなっているのか?だめなのか?

 10万円だって、申請書の紙が郵便で一昨日だかに来たという。

 遅い遅い!こういうのを遅くしているから、天罰なんだろうねえ!国民の怒りが天罰を下したって感じ?



 この人、人相も良くないようだしさ?w


kurokawa.jpg



 なんかお笑い顛末だと思わない?


SocialDistance_Banner.jpg

 賭け麻雀も密!ダメです! 

賭博ですからね!!


by 法務大臣 



 

 

一番は、安倍政権が打撃を受けたってことなんだけどね。

 遅いだけじゃ無くて、保身しかしてない、コロナ渦での国民目線の対策をしようとしていないという失望がさらに大きくなったってことだしね!!かなりお馬鹿!

 今に始まったことではないけど、ダメ押しでしょ!?

 

 モリ、カケ、サクラ、と問題だらけ?
 
sakuramondai.gif
桜問題ね。10万円の申請書だって、皆廃棄しないでしょ?なのに、行政文書を???
 
 
 安倍さんは官邸で毎日何をしている?
 国民向けの仕事じゃぁきっと無いよね?
 
 保身保身保身!?
 どうしたらいいのですか? ってか? w
 
 守護神体勢構築はおじゃんだし。。。(>_<)
 
 
2020-05-11 18.03.jpg
この影でやろうとしてきたこと、うまく行かないなぁ!?って???w
  



共通テーマ:ニュース

ネタが無いのか?政府もマスゴミも?? [ニュース]

 ここんとこ、ニュースを見ると、こういうのが多くある。

 ネタが無いのか?どうなのか?


   これこれこういうのを今検討中、検討し始めた、

   調整中、次週には発表する!?・・・


てな感じの予告編ばかり。w

 給付金の助成率を上げる検討に入ったとか、クスリの承認手続きはこうする予定とかだ。


 決めろよ!

 決まったことをニュースにしろよ!


 そんなことはごまんとあるはずなのに?予告編ばっかり。ネタが無いわけがないだろうに?


 嫌になるね。




 昨夜愚妻がつぶやいていた。アベノマスクは???w

 不良品返品して、振り出しに戻っているけど、どうなっているの?

 ダメのマスクだよね。だってこないもん!w


 忘れそうになってくる。w


 マスクの価格は、転売やーの放出?投げ売りが始まっているようだ。あちこちで売っているしね。GW明けは。

 50枚4000円弱だったのが、3000円弱に、2000円くらいにも、だそうだ。

 アルコール除菌液もあるそうだし、今週日曜日にはドンキホーテにでも言ってこようかな?w やっぱドラッグの方が良いかな?w


 緊急事態宣言は延長されて外出自粛要請も延長だけど、マスクも来ないし、10万円の現金給付もまだ???w 支給がまでの時間が延長では困るでしょ?

 マイナンバーカード持っていても、暗証番号忘れで、スマホ未対応のスマホ機種もあって、相談やら役所は密だってさ。w 本末転倒! これまでの日頃の行いがダメダメだったって証左でしょう!に。


 やることなすこと、アベノマスクと一緒で、ダメだめ!!

 税金で喰っている奴ら!

 今回も給料減ってない奴らはさ!!


 ちゃんと実行もしろよ!


 早く!!


ってことだよね。(^_^;) 

 税金の取り立てだけはすぐ送られてくるし、催促してくるのにさ。w




kateinai kansen taisaku.png

あとは、院内感染と家庭内感染が課題かと?

クラスターを作らないことだね。

それを潰していけば(濃厚接触者を検査・隔離していけば)いいだけかと?




共通テーマ:日記・雑感

激減東京だけど今日は? [ニュース]

東京都で28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに112確認されたことが関係者への取材で分かった。都内の累計感染者数は4千人を超えた。

都内の新規感染は、17日に1日あたり最多の201人を記録してから減少傾向が続き、25日は103で、26日72人と27日39人は2日連続で100人を下回っていた。

============================


 今日は20人くらい?とか大いなる期待をしていたけど、やっぱりだめ、103人だった。

 これも100人を超えているところが残念だ。98人とかだったら、期待のふくらみは萎むことはなかったに違いない!?





10points.jpg



 5月6日(水)には終わって欲しけど、厳しいかなぁ??? (>_<) 






共通テーマ:健康

安部のマスク2枚の次は、世帯に30万円? [ニュース]

 アベノミクスじゃなくて、アベノマスク?

 安部の布マスク2枚を世帯へ!って昨日漸く決め発表したけど、世界中から笑われているようだ。


 けど、次は、世帯に30万円?だって。

 なんか、慌てて取り繕った感じがしないでも無い?

 そうでなければ、先に世帯に30万円?ってことを発表して、他にもあるよ!っていうことで、マスクも郵送される、少ないけどね!なら良かったのにね。


 すべての世帯では無くて、給与が減った世帯とか、いろいろと条件があるようだけど、自己申告制。言ったもん勝ち?になるかもね?

 なんか雑!?



 なんかちぐはぐ!?


 和牛券は? お魚券は? いずこへ?w




×密.jpg




共通テーマ:お笑い

出来ない!ばかりの総理政権が決定したこと?各国との差が激しいな [ニュース]

 検討している・・・、5月になる・・・、それは出来ない!と繰り返す総理や政権。

 しかし彼らが漸く決定したことを、各国との比較でまとめてあったものを昨夜発見。

 お見事!


2020-04-02 21.45.jpg


 これではコロナで死なずとも、経済で死ぬな!? 日本人は。

 

 マスク2では、うちは2枚足りないし、食べることだって出来ないぞ。

 各国とは次元の違う支援策に、みんないている!けどね!




共通テーマ:お笑い

各国感染状況 元は爆破!したらしい? [ニュース]

[ソウル 29日 ロイター] - 韓国疾病予防管理局(KCDC)は29日、新たに594人の新型コロナウイルスの感染を確認したと発表した。1月20日に国内で初めて感染が確認されて以降、1日の増加数としては最大で、国内感染者は2931に達した。
 
南東部の大邱市では476人の感染が確認された。大邱市では新興宗教団体「新天地イエス教会」で集団感染が起こり、感染者が急増した。近隣の慶尚北道でも60人が新たに感染した。
 
死者の数は前日から変わらず16人。
 
 
jp.jpg
 日本はこうなっている!じわじわ?でも検査数が少ないからねえ。
 検査数増えたら、凄いことになるんじゃ無いの?一桁up?韓国並みになっちゃうな?
 
 
 そして中国は。グラフを見る限り、徐々に減ってきてはいるけどさ???
 
china.jpg
 
 
 台湾では報道されたということのようだけど、武漢のP4研究所は今週爆破されて、証拠隠滅されたようだ。米国は以前から査察したいという要請をしていたけど。
 
 新型コロナウイルスは、武漢のP4研究所で人為的に作られた生物化学兵器って噂が絶えなかったけどね。
 かつて中国新幹線の事故でも、新幹線の車両ごと穴掘って埋めていたくらいだから、爆破によって証拠隠滅!くらい、いくらでもするよね。w
 
 P4研究所の意図は、人口抑制。そのための方法を見出し実行せよ!?ってことだったようだ。
 世界人口70億人を、5億人程度にするにはどうしたらいいか?なんだってさ。2、3年程前からの企みっていうVIDEOもあったけど。
 先ずは中国からで、中国人=漢民族にフィットした生物兵器を開発、それが新型コロナウイルスなんだそうだ。だから、突然倒れたりする感染者の映像もあったけど、中国人には感染すると突然ぽっくりとなるようにしていたそうだ。ウイルスをイジってさ。
 その後、移動の多い時代、中国からアジアへ欧米へと拡散していけば、人口抑制になるという企みだったというけど。
 まぁ真実は流れないけどね。台湾では報道されたというから、マジらしい?
 
 だから、ワクチンもあると言う話だけどね?どうなんだろう?
 余りにも早く、遺伝子解析が出来ていることも、ちょっとおかしいよね?
 準備されていたウイルスってことなら、分かるけどさ。w
 
 
 
 おいらは、今朝からくしゃみが、幾度か!花粉だな。
 スギには反応しなかったけどね。スギにもか?
 去年までは、ヒノキ花粉に反応して、目やにが出てしょぼしょぼに。涙もね。
 あちこちからの敵に対処しないといけない!な。(>_<)
 
 
 
20200216-00000004-ryu-000-view.png


共通テーマ:旅行

韓国コロナ急拡大 と ウォン防衛ライン崩壊? [ニュース]

 韓国では、おいらが去年の11月に行った大邱での新興宗教の集会がコロナ・ウイルス感染急拡大の引き金になってしまったようだ。屋形船の比では無いな!w

 もう日本よりも一気に感染者数は増えているしね。


韓国政府は22日午前、新たに142人の新型コロナウイルスの感染が確認され、韓国での感染者数が累計346人になったと発表した。南東部の新興宗教団体の教会と病院内での集団感染によって感染者数が3日間で7倍に増えた。同教会の礼拝に集まっていた500人ほどに症状が見られることから今後も感染者数が増える可能性が高い。


 大邱での感染者がソウルに釜山にあちこちに!?戻っていったというし、大変だ。だから集会も禁止されている。


krw_mung.jpg


 このおっさんは、呑気そうだし。w 相変わらず。w

 実情を踏まえてない発言してるじゃん!と言われているしね。いつものことか?w


 コロナと共に、こっちも大変らしい。


krw1.jpg


 昨夕、1213.79ウォン/ドルまで売られて、必死に防衛している様子が見られる。防衛の成果は19:30頃までで、その後はまた1212くらいまで売られてるしね。

 買い支えるだけのドルがどれだけ残っているか?ってことのようだね?

 枯渇すると、1250?1300?行っちゃうぞ?ってことなのか?


krw2.jpg


 コロナの急拡大と共になのか?ここ数日で加速している感じ!?


 ムンさん、ヤバイだろうに?

 国家としての資金繰りに影響するわけだし、さ。


 去年8月とは、コロナ問題もあるしさ、またIMFだよね。


krw3.jpg


 日本はスワップにも応じるわけも無いと信じているけどさ。w アメリカも駐留経費5倍増を払い方が先!だろうに!!って言ってくるだろうし。ww


 どうするムンさん?



 中韓朝は、問題だらけだね。

 2060年には、インドがこの辺を牛耳ることになって無くなっているという予測も。予言か?w


 明治からの懸案、三国人排除をするチャンス到来と思うけどね。w

 

 政治家よ!決断をせよ!

 日本国内での犯罪者は、中韓、そしてベトナムが多いし、朝からはミサイル飛んでくるし、そして疫病は常に中からね。習近平も来なくていいでしょう!もう。そんな場合ではないはず!

 でも、2Fのバカ他は、親中?あほか!

 困ったもんだ。


 市場も、生産拠点も、サプライチェーンも、もう中国は外さないとさ。連られてダメになるぞ!





 日本では、新型インフル対策で備蓄しているアビガンを投入する方向で行くらしい。効けば、福音になるよね! 重症者に使って貰いたいね。

 効けば、いざという時の安心になるからね!!

 世界にも誇れるようになるかも?












共通テーマ:ニュース

コロナ一色だね [ニュース]

 ニュースを見ると、コロナ一色だね。


 中国からの感染者数報告、死亡者数報告。


 横浜のクルーズ船からアメリカ人が降りてチャーター機でアメリカへ。米軍基地で2週間隔離だって。まだまだ大変だ。それにカナダ他も同様に続くらしい。


 クルーズ船は小宇宙と書いていたけど、ミニ武漢という声も。1割以上感染しているしね。検査すればまだまだ出てくる感じだし・・・。武漢はもっともっと大変かも??


 東京の屋形船での新年会から?

    ・・・個人タクシー運転手達の新年会だしねえ、乗せたかも?

 和歌山の済生会病院から?

    ・・・関空近いし、中国人の宿泊施設もあるし、中国人との接点あるんじゃないの?最初の先生は?


 中国人との接触が無い?分からない?ということで感染が拡がっている。接触者を調べると、どんどん感染者が見つかってきているよね!

 発症が遅いからね。ないしは自分は大丈夫、コロナじゃ無いと思っているからね。新幹線乗って出張しちゃうしさ。


 だから、あるところでは、今週2月20日(木)がピークになるかもね?ってことが書いてあったけど、どうだか?

 ピークでも、下がれば良いけど、upup?していきそうなんだけど?


 東京マラソンも一般ランナーは参加出来なくなるようだし、有力選手200名のみでやるらしい。中国人も100人以上参加するとかいっていたしね。彼らは来なくなるのでよし!

 

 イベントの中止もいろいろと出てきているねえ。CP+とかさ。


 でもそれより大事なのは、なんで中国からの飛行機はまだ来るの?中国人をまだ入国させるの???

 シャットアウトすべきでしょうに!?もう遅いけどさ。ホント遅い!!

 遅くても、今からでもすべきだろうに!

 その辺りについて、日本政府の対応にはとても不満だ!っていう人が多いし、おいらも強くそう思う。


 ということから、習近平の国賓来日は無期延期すべきと思うけどね。

 理想的には、中国側から辞退する!ということになれば良いけどね。


 そのあとは、東京五輪もあるし、本当にやれるのか?どうなのか?まぁ中国人は排除だろうけどさ。w



 コロナ・ウイルス対策としては、うがい、手洗い、消毒だよね。そして外出時のマスク。

 でも一番大切なことは、顔を触る癖!飲食店でも見ているとそれを繰り返すバカが居るけどね。菌をばらまき、自分の顔へ付け、またばらまくということの癖ね。w


 人はだんだん出歩かなくなるよね。

 不要不急の外出は止めよう、人混みは避けようって言われているしね。


 景気の悪化が、消費税up引き金と、コロナで加速するなぁ!?



 おいらの別宅アパートのエアコンはコロナ製。w 昔昔の内田製作所。風評被害もあるのだろうか?




taisaku.jpg


 免疫力向上が一番大事だね!





共通テーマ:健康

新型肺炎 中国人の避難?にも [ニュース]

茂木敏充外相は5日、新型コロナウイルスによる肺炎の発生した中国湖北省に在留する邦人を帰国させる政府チャーター機第4便について「明日に派遣すべく調整が進んでいる」と述べた。国会内で記者団に語った。200人程度が搭乗するとの見通しも明らかにした。邦人の中国籍の配偶者らも「搭乗を認めてもらうべく中国側と調整が進んでいる」と話した。
日本への帰国を希望する邦人は湖北省に約140人残っており、多くが武漢空港がある武漢市以外に滞在している。1月31日までのチャーター機3便で計565人が帰国した。茂木氏は「帰国を希望する、できるだけ多くの方に利用いただきたい」と強調した。


[飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機]

 ってことは、配偶者とは言え中国人の避難?にも適用されるってことだな。配偶者ら、とか、できるだけ多くの方に利用いただきたい、とかだけど、どこまでなの?ってことになる。

 中国人の日本への避難になるなら、やっぱ8万円請求すべきだなぁ。

 じゃないと、やっぱり避難でしょ?おかしくなると思う。


 その辺りの線引きはきちんと出来ているのか?

 配偶者、子、配偶者の親・・・子守している親戚だとか・・・拡大拡大していったら、キリが無い!


 出来ていないと、拡大解釈すると、14億人ってことになるからね。w


 新型コロナと共に、中国と共に、破滅への道を歩んでは行けないからさ!?

 どうだろう。


 発表では、2月4日現在 死者425人、患者20438人。

 だけど、武漢だけで実際には35万人以上の患者が居る?って米機関の推計も。それからすると、中国全土では50万人も?

 だって、医者にかかれない、診て貰えてないんだからね。


 これからねずみ算!開始 ってことになる???[がく~(落胆した顔)] 既にか?


rocket.jpg


 今回の第4便までとすべきと思うが。

 やはり、ひとり8万円請求すべきと思うが。


 が!!!



共通テーマ:健康
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。