SSブログ

これは良い!しかも安い! [自転車]

 自転車=MTBの尾灯が壊れた。取り付けているところがポキンと折れた。プラッチック!(関西弁らしいw) 3年?でかな??

 しかも、電池を入れて点けているんだけど、もう点かないし・・・。(>_<)

 2千円くらいしたかも?

 

 そこで、アマゾンで探していると、こんなのがあった。

bike light.jpg

 ソーラーで蓄電して、動作するようだ。しかも安い!380円だって。

 今日早速付けてみた。

bike light.2jpg.jpg 

 いいね。 

 3パターンでピカピカ[ぴかぴか(新しい)]するよぉ! 



共通テーマ:スポーツ
タイのお土産鉄瓶鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。