SSブログ

TTで麺ホッピング [クルマ]

 キレイになった?クルマで出かけることに。

 行き先は考えながらね?思いつきの旅?


 まずは、加須の田舎っぺうどんへ。


IMG_7370.jpeg


 11時10分くらいに着くと、並んでるし。(^^;) 10時から営業していたな。w

 順番待ちの紙に名前を書いて、その脇のメニューを覗いてた。


IMG_7368.jpeg

おいらの足。w


IMG_7371.jpeg


 肉かきのこか茄子の温かい汁を選べるけど、茄子に追加の肉入れて貰った。けどきのこも入ってるなぁ。w

 麺はこれで大盛り。ちょっと長いので、食べにくいなぁ???



 その後は、館林の佐野ラーメンやさん=ピッコロへ行こうとしたけど、道を間違えて東北道へ。120km/h区間になっていたので、そのまま佐野へ。w


 佐野アウトレット隣のここへ。万里さん。かつての場所かつての店舗の時に幾度か来たことがあったけどね。


IMG_7386.jpeg


 カウンターから見える調理風景。15杯分くらいバッチで作っている。都度お湯を替えてるし。多加水麺故に、くっつかないようにたくさん粉を使っているのだろうからねえ?


IMG_7377.jpeg


 メンマラーメンにした。


IMG_7380.jpeg


IMG_7379.jpeg


 こんな感じのピロピロ麺。


IMG_7381.jpeg


IMG_7382.jpeg


餃子を撮るのを忘れていた。最後の1個に。w


 お腹の具合を聴くと、まだいける!?というので、ようすけの新店へ。けど休みだった。


IMG_7387.jpeg


 近くの大和へすんなりといけば良かったのに、行かずに、日向屋へ向かうも休み。水曜日は休みのところが多い?田村屋と隣の宝来軒へ行くも、やはり休み。w 

 大和へ行けば良かった。www


 そこで、見つけた和貴へ。


IMG_7389.jpeg


 ごぼうラーメンがオススメということで、頼むも、別皿じゃない!?これではねえ?


IMG_7392.jpeg


 食べてみると、ご飯と一緒に食べたくなる味だったなぁ。辛いし。

 麺はそのままの方が良くない?w


IMG_7393.jpeg


IMG_7395.jpeg



 ってことで、雨も降ってきたので、東北道に乗って帰ってきた。途中から雨も上がったけど、120km/h区間ではしっかり120で飛ばして帰ってきた。気持ち良い。


 コーヒーが飲みたくなって、セブンに寄ってからご帰還。




IMG_7398.jpeg


 今晩からまた糖質制限だねえ。(T_T)







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。