SSブログ

雨の合間に?冷かけを [食事]

 今日は雨が降ったり上がったり、関東でも台風の影響の空模様だった。

 クルマを見ると、濡れていたねえ、乾くことはなかったな。

 明日、台風は関西に接近・上陸だから、大荒れの天気になりそう!関東も大荒れ?どうかな?


 今日は夕飯も外で、冷かけらーめん(冷やしラーメンだね)を舎鈴で喰って来た。ここはゼンショーじゃないけどね。w


IMG_7194.jpeg


 混んでいた。ちょい待ち。


IMG_7191.jpeg


 着丼を待つ合間に見ていた。


IMG_7192.jpeg


 意外と早く来た来た。氷も入ってる。


IMG_7193.jpeg


 つけ麺にした方が良かったかな?

 両隣の常連さん?って感じの方々がつけ麺大盛りだったからね。w


 今度はつけ麺にしましょ!w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。