SSブログ

これから深夜便で、ちょこっと行って来ます! [旅行]

 今日まで仕事。疲れた。٩( ᐛ )و まだまだ暑いしね。


 さっき帰って来て、夕飯喰って、これからちょこっと行ってきます。深夜便でね。また国へ。気分転換にね。


 でも今回は、ソウルには行かず、仁川へ降りてから、金浦へ電車で行って、金浦からはまた空路で済州島へ!まだ夏っぽさが感じられるといいなぁ!?予報は曇りだけどね。韓国の中のハワイ???らしい。w


korea-jeju-key.jpg

済州島

 

 その後は済州島から釜山へ。潮の香りを感じながらの韓国旅ね。


busan-solo-key.jpg

釜山・海雲台地区


 でも、計47時間くらいの旅。ホテルも取ってないから、サウナで泊まることになるかな?w 千円泊。

 もちょっとタイムスケジュールを。


 今日22時に家を出て、明日2時に羽田から離陸。5時には仁川へ着陸して、電車でちょっと移動、8時に金浦からまた離陸して、9時半には済州島へ着陸する予定。移動中に睡眠をとるけど、寝不足は必至だね。( ^∀^) 

 そして終日島巡り。といってもハムドク地区だけね。

 夜の便で釜山へ。屋台とテジクッパ三昧かな?


img_5e93fefcd383c.png

釜山・チャガルチ地区


 明後日は終日釜山で、海そばでリラックスして、ビールと焼酎で酔っぱらっている?

 そして夜の便で成田へ。21時過ぎには家にご帰還となるかな?

 

 2日だけの貧乏旅行。サウナで泊まるくらいのね。

 まぁしんどかったらホテルに駆け込めばいいよね。東横インも3つもあるしさ。w

 済州島は初めてだけど、釜山は2度目かな?3度目か???w

 東京と横浜へ行く感覚かな

 

 韓国は計30−40回くらいだしさ。w


 今回も飛行機代は全てデルタのマイルを使って無料の大韓航空だね。税金だけは出さないといけないけど、1万円かかってない?



 では行って来ます。( ◠‿◠ )






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。