SSブログ

リフレッシュしてきた? [健康]

 昨日の仕事終わりでは、暑さでか?れが溜まっている感じ?なので、リフレッシュへ行って来た。

 出来たかな?


 仕事は、いつもの残業で、1h超過。残業はほぼ毎日だね。担当によって、ちょっと変わるけど。

 その後素早く、街中泉へ。まぁ近いけどね、帰宅渋滞していたな。


2023-09-01 18.19.00.jpg


 隣に駐まっていたminiとの比較。w


2023-09-01 18.17.46.jpg

背は一緒。幅は少し大きい?長さも一緒くらい。でも室内は狭いなぁ。(^^;)


 風呂上がりには、16分で600円もするマッサージに乗ってみたけど、なかなかだねえ。隣の人によるマッサージが閑古鳥。60分5390円。腕次第?だろうけどね。


2023-09-01 19.15.51.jpg

液晶表示が壊れているのが(T_T)


2023-09-01 19.20.26.jpg


 その後は食事へ。ロイヤルホストか?焼肉か?ってことで、コスパがいい?安楽亭へ。


2023-09-01 19.20.29.jpg

初めて行ってみたお店。駐車場が広いけど、駐めて無いな?中にはお客さんいたけどね。歩いてきているの?w


 しかも食べ題にしてみた。以前一番高いコース(9千円くらい?)を選んでみたけど、そこまでは必要無いな?ってことで、その半額の安楽亭コースにしてみた。税込4378円だね。幾度も行けるからね。w でももっと安いのはねえ???w


8567353f1f2a3ec476c822a2bfcadbcc.jpg


 ワイルドカルビが喰えるコースだからね。この前のランチで食べたとき、美味かった。

 焼肉食べ放題だと、肉と野菜で糖質制限にもなる。ご飯も食べたけど。(^^;)


2023-09-01 19.49.19.jpg

スーパーロングカルビ焼き焼き中!w


 頼みまくったけど、やはり途中で飽きてきたかな?

 だから最後はフルーツと杏仁豆腐で終了!w


 税込4378円だけど、10%割引券も持っていたのでだしたら、3941円に。

 ドリンクバーも付いてるし、とにかく食い放題。w

 元は取れてる?計算してみようか?w

 でも、通常メニューと違って、小さめなんだよね???分かりにくい?分からせない???




 (^o^)



 リフレッシュになった?

 今朝は遅くまで寝ていたけどね。2hも。エアコンをタイマーで消していたから暑くて起きたから、2度寝になったから?






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。