SSブログ

メンテナンスになったかな?w [健康]

 坐骨神経痛の状がまた出てきていたので、今日の休みはメンテナンスの日として、朝から岩盤浴&お風呂へ行ってきた。


 出かけようとすると、おいらのチャリのカバーがこんなザマ。ボロボロ。


IMG_7210.jpeg


 暑さで劣化してしまったようで、もうだめだな。ちょっと触ると、破れちゃう。

 1年くらいは保ったかな?

 また買わないとね。アマゾンで1500円くらい。


 盤浴で汗だくにはなるけど、それはいつもの仕事と一緒?w 

 お風呂で汗を流してきたけど、クルマに乗るとまたエアコンを効かせちゃうので、冷えちゃう?

 だから、また、整体院に行かないとだめなんだろうか?


 銀行へ行って記帳を!ということで、結局上尾駅前へ。大宮とか都内はなしに。w

 ぐるっと回って終わる頃には、ぽつりぽつりと雨が降ってきた。お天気レーダーを見ると夕方まで降らないってことだったのに。ほんの10分前に確認したのにさ!?w


IMG_7212.jpeg


 駐車場から出る際に、おや?と思った。

 この屋根は、支払いをする客のための雨宿り用なのか?なんなのか?短すぎるだろう???クルマの窓から手を伸ばして支払うおいらは濡れっぱなし。よくわからん?


IMG_7214.jpeg

それにしても、すごいアングル。撮っただけ。。。


 ランチは、こんなのを。

 

IMG_7215.jpeg


 ジジババばかりで、五月蝿い。w


IMG_7217.jpeg


 このセットに、ドリンクバーも付いて1700円。1割オフ券で1500円強。

 メンテナンスの足しになったか?www



 帰還して、意味があるかどうか?だけど、湿布を貼って、今日のメンテは終了!w あとはのんびり過ごすことに。明日以降も仕事だからね。

 仕事は良いけど、暑いのとエアコンで冷えるのとが交互にやってくるのが辛いよね。夏の疲れも溜まって来ているしさ。



 クルマは、3日仕事をした次の日=今週の土曜日に納車になった。

 ちゃんとしてくれているのかな?


 期待と共に不安も。w

 なにせ、20年ものの中古外車だしね。(^o^)



2023-07-29 18.51.09.jpg2023-07-29 18.50.47.jpg

これらは、実車ね。

2023-07-29 18.50.16.jpg2023-07-29 18.23.45.jpg

見に行った際のおいらの足だし。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。