SSブログ

明日から旅へ [旅行]

 昨日一昨日=土日はノンビリしていた。自転車で散歩してきたりしてね。


2022-10-30 12.57.57.jpg


 明日からは旅へ出るので、その準備も昨夜からちょっと。気分転換の旅ね。A辞め記念。w

 準備って言ったって、着替えをデイパックに詰めただけだけどね。短パン・Tシャツをさ。歯ブラシも。要るものは現地で買えば良い。

 天気予報を見ると、30℃超えてるし。(^^;) 朝晩でも22℃って。成田までの服装が重くならないようにすることが一番大事かな?w 薄ジャンで行くことにしている。

 USB-Cのケーブルが無いようなので、買ってこないとね。現地調達でも良いけど。


 明日は10時成田発なので、6時には起きて、バス、JR、スカイライナーって乗り継いで行かないといけない。そっちの方が面倒だね。w

 10時に成田を出た後は、ハノイへ。ベトナム航空だからね。1時間半乗換にかかって、夕方にBKKへ。そこから電車でバンコク市内へ。アソーク付近のホテルへ。2000円!安い!疲れが取れるのか?w 近所にマッサージ屋があれば、行こうかな?

 その後は、タイでドサ回り。地方都市を巡ってくる。


thai_malaysia005.png


 ロップブリ、アユタヤ、コラート=ナコンラチャシマー、そしてバンコクへ戻って来てから、ナコンパトム、チャチュンサオ、バンコク戻らずスワナブーム空港から成田へ。イサーンの入り口まで、あちこちのお寺へって感じかな?

 今回は、なくなる?のでバンコク駅からタイ国鉄を多用してみようと思う。遅いけどね。だから優雅な列車の旅ね。1度くらいかも?バスで移動するのはさ。

 ホテルは、どこも2千円くらい。でも評価の8点以上のところね。そうじゃないところもあるけどさ。w だから全部でも1諭吉で納まる、

 身体がしんどくなったら、予定は端折るつもり。どうかな?



2022-10-30 13.18.00.jpg


 食事はタイでも糖質制限。まぁ麺、飯、パン、甘味を喰わなきゃぁ良い。トムヤムクンなんかは、糖質もカロリーも低くて、毎日喰う?べきもののようだ。

 ビールが問題だね。タイ焼酎をコンビニで買う!だけどね。あちこち持って行くってことにしたい。w まぁ吞まなくても良いけどさ。



 ひとつ、面倒臭い嫌な仕事が残っているので、それを今日はしないとね。





共通テーマ:旅行

2日早まった最期のA [仕事]

 今日から3日後=10/31で辞めるということで予定をしていたので、あと3日!と気合を入れて朝起きて行ってきた。ちょい寝坊したか?と思ったのに・・・。w

 けど、もう家に居る。w


 3日後で終了!が、今日の午前中で終了!!になった。


 アホ管理者がわざわざおいらのところへ来て、2回も、「足が痛いのなら帰ってもいいですよ!」と言ってきたからだ。「大丈夫だし、あと2日なので最期まで仕事しますよ!」と応えた。けど、やらせる仕事が無くなった?だからもうイイ!?ってことなのか?まぁ早く辞めさせたいのだろうけどね?

 ってことで、その後ちょい考えて、「真意がわかったので、もう帰ります!」って言って出てきた。なんだかんだ書類とか、もちろんIDとかを返してね。

 だけど、「なんでIDを下げてない」って出てからも守衛に止められたけどね。どこまでもバカ!

 管理のための管理ばっかりで、無意味なことばかりさせているし。


 今朝からさせられた仕事は、いっぱい使う?というフォームの断裁。簡単な仕事。でもこんなの印刷会社へ外注したほうが安いし楽だし速いしきれい。w たった200枚ほどなので、すぐに終了。それでは早すぎたのか?もう200枚してくださいと???でも印刷からやってと言われた。やり方を教えてくれず、聞くも、私は出来ないんですよねえ?と。ZさんもXさんも出来ないから、やってくださいよ!って。なんのこっちゃ???指示する側が出来もしないのに、勝手にどうぞと言われることしばし。(´・ω・`) 他のことでもね。酷いレベルだな。

 ちょい試行錯誤してちゃんと出来たので、また短時間で終了。w

 そしたら、次のしょうもない仕事が強引にひねり出された!感じ?まぁテキパキちゃんとしちゃうからね。w


 その間に、メールだけしか送ってこなかったアホ管理者がわざわざおいらのところへとやってきた。w まぁ長く居るから管理者になっているという奴。10年選手?あちこち転勤もしてきたってさ。いつも言うことも、あちこち???

 そもそも、こいつが「10/31まで仕事をしてくれ」と言ってきたので、「折角作ってくれているシフトを納めて終わりにします」と言って了承をされていたのに、先週、途中でシフトを全面変更してきやがった。(´・ω・`) 他の人たちにかなりシワ寄せさせ、大きく2つしか仕事が無いのに、おいらには両方ともさせない!?ようなシフトにしてきた。別の雑用を強引に作ってきやがった感じ。どうでもいいようなことばかり。まぁついでにあちこちでしていた仕事ばかりを集めてきた感じだ。こんなことをさせるなら、10/31までとか言わなきゃぁ良かっただろうに。こっちはすぐ辞めたかったのに・・・!

 話がちぐはぐ。

 しかも、今日も、私の足の具合を配慮している?とか言っちゃってさ。なら立ちっぱなしで雑用をさせるなよ?世間では座ってやるべき仕事ばかりなのにさ???支離滅裂なんだよね。とにかく立たせて仕事をさせることが大好きのようだ。自分たちは座っているんだけどさ???


 だから最期には、アホ管理者のところに行って、「真意がわかりましたので、もう帰ります!」って言って帰ってきた。居ても意味がまったくないからね。「返却すべきものは返してください」って。「わかってます。用意してます。要りませんから!!」と。2日後に予定していたんだから、当たり前だろうに!

 合理的にやりますとか、なんでも改善します、提案してください、とか言っているけど、やってないことばっかり、出来ないことばっかり!酷いもんだね。ルールとか言っているけど、そのルールがアホ!管理のための管理ばっかり。まずは掃除くらいしろよ!と思うけど???

 他にも、ソフトのバグを潰さず改善をせず、新しいソフトを次々と作って補っている。働く人にとってはたまったもんじゃない!次々と知らないことばかりが出てくるし、それを教えない!

 1日研修をしてくれた先生が言っていた。その先生も契約社員だし、格は一緒、1年位先輩の人だけど、「Aは教育がだめ!問題が多い!!」と。w 天に向かってつばを吐いてるな。w そう言う割には、アホ管理者にへぇへぇ!と靡いているけどね。w なんか偉そうなこと言っているけど、出来てないだろうに!!!やろうとしない!ことばかり。先生でもさ。

 漢字もまともに読めない先生も居た。偉そうに、ソンシュ=遵守してください!って連呼していたけど。麻原尊師なら知っているけどさ。w 外資だから感じはねえ?ってことかと思いきや、英語もリージョン=regionがレジオンと連呼していたし。w 他にもいくつもあったけどもう忘れた。

 だからおいらの本音は、足なんか少しくらい痛くても大丈夫だけど、早くこんな嘘つきでアホな会社の仕事からおさらば!したかった!!!2日早くなって、めでたしめでたし!だぜ。w

 愚妻は、あと2日やり過ごせば、お金もらえたのにねえ?って。w その通りなんだけどさ。


 Aお抱えのバスが夕方まで無かったので、市バスの停留所まで歩いて行き、駐めてあったクルマまで帰ってきた。遠回りなので1時間以上もかかったなぁ。近いのに。まぁ良い天気で気持ちよかったけどね。


 駅前の鰻屋さんでランチ。 


IMG_5650.jpeg

1350円のうな丼。タレが甘くなく塩気を感じる。でもご飯全部食べちゃった。あーあ、制限しないといけないんだけどね。今日だけね!


 さらに、いつも通っているところにある店の前で、ここも試してみたくなった。


IMG_5657 2.jpeg

怪しい日本語?


 安いからね。

 と思い入ってみたけど、ここもりっぱな詐欺店だった。w


IMG_5651.jpeg


 税抜1050円なんだって。他はもっともっと高いし。w だからこれにした。1160円だった。倍付けされた感じ?


IMG_5652 2.jpeg


 あばら家です。w インド人?ネパール人?の店。


IMG_5655.jpeg


 南の方のシーフードカレースープって書いてあったけど、まぁエビカレー。w 不味くはないけど美味くはない。


IMG_5653.jpeg


 ナンがでかい!のか?カレーが小さいのか?w


 外に書いてあった金額のは、持ち帰り用なんだって。そんなことは微塵も書かれてない!ならば、持ち帰りで済ませば良かったと反省。

 まぁもうAには行かないから、ここにも来ないけどさ。w 隣の焼肉屋さんには来るかもね?



 世間では試用期間は3ヶ月と言うけど、それを待たずに2ヶ月半マイナス2日で終了!


 Aとは言っても、ただの倉庫だからね。使えない教えないソフトばかりでPCを駆使しているように見せて立ちっぱなしにさせてこき使っている倉庫ね。ロボットとソフトの問題ばっかりをヒトに尻拭いさせている仕事ね。ゴミ拾い?


 そうならないようにするのが仕事じゃないのか?と思うけどね。その対策が見えない!

 毎日膨大な量の尻拭いの仕事が出てくるので、皆おかしい!と感じつつもしょうがなく処理している!っていう仕事だね。だから管理者も皆も、嫌がりながら仕事している仕事ね。前向きではないことばかりだから嫌々が無くならない。

 用語も不統一で、皆の認識もちぐはぐ。そりゃぁ英語とその短縮語、それを日本語にしているけど、日本語の短縮語・省略語もあるから、ナンノコッチャ!って言葉ばかり。わかりましぇん!w

 面倒くさいことばかりだから、仕入先もちゃんと出来ないし、間違えばっかり。今日もK社(巨大メーカー:売れ筋のひとつ)の膨大な入庫できない商材が溜まりに溜まっていたな。K社からするとちゃんとした商品だしちゃんとした納品なのにねえ???と思っているんだろうねえ?知らんけど。その間に入って、Aの人達が苦しんで補正して入荷させるんだろうけど、おいらはそんなことしたくてAで仕事をしようと思っていたのではない!皆さんもそうだろうけどさ。


 IDをスキャンしてタイムカードを押させるのは良いけど世間の普通だけど、その前に印刷された紙で自分の名前を探してその日の出勤時と退勤時にそれぞれレ点をボールペンで書かせるのはなぜに?2度手間じゃないの?点呼表と書かれていた???

 さらに、PCから間接を入れてください!間接忘れてますよ!って言われる。直接業務をしている人の業務数が正確に把握できなくなるらしいが、そんなのタイムカードで設定しておけばいいのではないのか???3度手間???

 全部バラバラ。目的や理由が明らかにされないで、管理のための管理を、重複したような形でやらされるのは、おかしいだろうに!

 面倒くさい!

 そう思えずに、長い物には巻かれろ!っていう素直な人には良いだろうけどね。w


 10/31は、おいらだけじゃなくて他2人も辞めていた。2年近く勤めていた人ね。続かないよね?続けたくならない!んだろうねえ???部門の1割にも相当するようだ?

 だから、10年も続いているアホ管理者は貴重な存在で、なにかと?タフなんだろうねえ。w ご立派。まともな人では続かない、すぐ辞めたくなるよね。辞めないように必死にいろいろとしているようだけどね。

 今日もキットカットと2023カレンダーを配っていたし、よくわからないイベントをしょっちゅうしているけど、その前にすべきことがたくさんあると思うんだけどね。

 少なくとも、教えることは多いと思うよ!





共通テーマ:パソコン・インターネット

制限食が制限できない??w [健康]

 糖質制限の食事を冷凍で送ってきてくれるというサービスを試してみて早速昨日送られてきたけど、実食!試してみたよ。

 美味しいんだよね。量は少ないけど。糖質15g以下、カロリー250Kcal以下、塩分2g以下だからねえ。

 

 今日は休みだから、ブランチとして食べてみた。


 エビカツとハンバーグがメイン。それに副菜が3品。野菜類だね。

 休みだから、糖質0ビール500mlを一緒にね。120kcal。

 共に、うーーん美味い!あっという間に無くなった。


 糖質ほぼ0で血糖値を下げてくれる?サバ缶も1個開けた。250kcal


 これで満足できていれば良いんだろうけど、ブランチゆえ? もう1個電子レンジでチン!してみることにした。今度は麻婆豆腐だった。

 けどこれは麻婆じゃないな?鶏ひき肉と豆腐の和え物だな。w 辛味なし!だしね。

 でも一緒にビールをもう1本開けてしまった。(*´ω`*)


 ここまでで、カロリーは計1000Kcalだ。


 家にあるタニタの体重計に乗ると、高機能だからいろんな数字が出てくるけど、興味を持っているのは2つ。1日の基礎代謝量=Kcalと体内年齢だ。

 基礎代謝量は1900−−2050と出てくる。そこまで食っても良いってこと?そこまで食わないと痩せるよ!ってことね。w

 体内年齢は、マイナス10歳以上にも。45--49歳だ。マジ?


 今日は基礎代謝量の半分をもう食ってしまった。制限食なのにさ。Wはマズかったか?w


 まあおやつも食わないし、晩まで食わないけどね。w

 晩にどれだけ食うか?ってこと次第だな。


 今日の制限食はさ。w



 自転車で散歩してくることで、基礎代謝量にプラスになるしね、行くべえ〜〜〜!



Screenshot 2022-10-28 11.57.09.png

@4000円のを80人に差し入れだって。32万円。凄いねえ。


重箱に盛ったご飯に、甘辛のタレをかけたウナギの蒲焼をのせるレシピの鰻重は、たんぱく質・ビタミン・ミネラルを豊富に含み、炭水化物と脂質の割合やカロリーが高い食べ物。

うな重のカロリーは、1人前あたり922kcal。

うち、うなぎだけなら440kcal。糖質はほぼなし。ご飯が高い。カロリーも糖質も。





共通テーマ:健康

プロの栄養管理された食事を購入 [食事]

 この前、ネット広告でふと見たプロの栄養士さんが考えてくれた食事を冷凍で送ってきてくれるというサービス。安くはない!けど、試しに買ってみた。1万円弱で14食が冷凍で送られてきた。

 糖質量を考えなくても、考えてくれたものだからね。糖質量15g以下らしい。カロリーも240kcalって少ないな。w 塩分も2gだって。

 でもたぶん少ないんだろうけどさ。w まぁ痩せよ、食うなということか?w


 早速ひとつ、チン!してみた。1000wで3分。


2022-10-27 12.15.40.jpg


 メニューはいろいろあるので、選べるけどね。


2022-10-27 12.22.35.jpg


 これにしてみた。


 まぁ美味しいよね。でも少ないな。w 塩分少なめにするためにか?酸っぱさがあるな?

 仕事してない日は特に、1食これだけにしないといけないね。



 いろいろと買ってきて、自分で調理したりして、食うよりも、安いかもね?どうだろうか?楽だしさ。


 併用することになるのかな?








共通テーマ:旅行

仕切り直しへタイ旅行 [旅行]

 Aを辞めることにしたけど、あと3日だけになった。5日間はあるけど、3日だけ出勤ね。早く辞めた方が良かったな?昨晩のバスではHさんは、もうみんな知ってますよ!って。w


 ってことで、次はどうしようか?食わないと行けないしね。ローン返済もあるし、FXもこの前の策略から絶不調!(>_<) まぁdodaから来るメールに反応して、応募はしている。けど、歳の爺さんには振り向いてくれないでしょうねえ?


 だから気分転換?仕切り直し?将来の移住の視察?のためにも、タイへ久しぶりへ行くことにした。

 デルタのマイルで取れちゃったしね、無料旅行。ベトナム航空だけど、ハノイ経由になるし、ちょい時間がかかる。片道計10時間くらいか?

 この旅行が、気分転換できて、仕切り直しになるかな?


2022-10-20 12.33.08.png

早速、行ってもそのままスマホを使えるように、世界データ定額を予約しておいた。1日ワンコイン以下ね。


 今回はBKKだけじゃなくて、地方へ行こう!ということでタイ国鉄を企画してみた。といってもそんなに遠くでは無いけどね。

 あちこちへね。お寺の旅になるのか?w


 タイ飯は高カロリー、高糖質?って思ったので調べてみると、トムヤムクンとかは低糖質で毎日喰えるね。ソムタムやヤムもOK、ガイヤーンやコムヤーンもOK。ビールはだめだからタイ焼酎をコンビニで買うだね。まぁご飯、パン、麺を喰わなければ良い。チムチュム鍋やタイスキ鍋もOKでしょう!まぁこれも将来へのトレーニングだね。練習をしておけば良い。


 おいらの老後は、年金生活は、基本海外。

 タイを中心にして、ベトナム、マレーシア辺りをぐるぐるって感じかな?寒いのを回避する!他には韓国と台湾にもね。東南アジア生活になる!?

 その予行演習の一貫でもあるしね。

 30万マイルの貯まったマイルの1割ちょいの3.5万マイルで今回は行くことに。ビジネスクラスに飽きたのでエコノミーで。w 狭いけど、豪華な飯は不要だからね。時間もあるし。もうスローライフで行かないと!なんでもね。


 毎日国鉄で移動、車内で売りに来るものを買って吟味して食おう、土地土地の名物を物色、お寺でお祈り。w そして毎晩タイマッサージ。w


 ホテルは、バンコク中心部で2千円しないところを発見。良い立地なのにね。小さいけどさ。タイでも地方のホテルの方が高いね。日本と一緒かもね?



 ここんところ寒いけど、余計にタイへ行ったら温かく感じるかもね?





共通テーマ:旅行

とっても立派な詐欺会社!NTTコム [ニュース]

 仕事で、よく分からず、たぶんNTTの子分として、知らないうちに使って居た?ことになっていたNTTコミュニケーションから、毎月クレジットカードへ請求が来ていた。金額は2千円ちょいと小さいけど、ずっと20年近くもだ。

 店を閉め、NTTの契約を止めても、NTTコムからはクレジットカードへの請求書が来ている。2千円弱。

 ひと月くらい前、メールで問い合わせしたけど、部署が違うので、知らん!と酷い返事が来ていた。

 そこで、ひと月経ち、またクレジットカードへの請求があったので、電話で聞いてみた。すると、契約しているという。NTTを解約していて使って無いのにだ!なんで?

 クレジットカードから名義が分かった。会社だ。あそことあそこ。解約したいと言うと、部署が違う、別番号へ電話しろという。方法を案内されたけど、結局違った。

 たらい回し!やばい会社の手口だ!!

 電話すると、今度は雑な女が出てきた。

 結局また同じ話から始めた。またクレジットカードを言わされ、名義人を確認するところからだ。

 NTTコミュニケーションは使って無いので、解約したいというと(返金要求をすべきだったな)、すぐにはダメだという???そして話がすべて完了して電話を切った。なのに、向こうから後追い電話がかかってきて、違約金が発生しているという。追々ヤバい詐欺会社の手口のまんまだろう???w

 2ヶ月分余計にかかるという。2年契約だからという。解約月じゃないと解約できないと抜かす。

 詐欺だろう!使って居ないのに。NTTはとっくに、半年前に解約しているのに。毎月2千円、さらに2ヶ月分、計3ヶ月分を支払えという!酷い。


 2度とNTTコミュニケーションには関わらないようにしよう!


 皆さんも。



 酷いよ!!!詐欺会社

 黙っていたら、すっとやられます!!


2022-10-27 11.36.27.jpg



共通テーマ:パソコン・インターネット

気になるお店へ行ってきた [食事]

 Aへ行く際、クルマを降りてバスへ行くまでの道すがら、1日2回も前を通る気になるお店へ行ってみた。

 空き家だったところが、毎日開店への準備を進めていって、10/1 から開店ね!って貼り紙がでて、テントや煙突も取り付けられて、漸く開店していたところね。クルマで来ているからなかなか行けなかったけどね。

 ホルモン!と名の付くお店ね。


ageo horumon.jpg


 こんな煙を吸い込む器械が設備されている。新店だからきれい。5年後はもう大変だろうけどね。w


2022-10-18 17.52.52.jpg


 炭火で焼かせる。煙でるよね。煙を即吸い込む無煙ロースターよりこっちの方が美味しそう!?


2022-10-18 17.54.03.jpg


 シロとナンコツを。たれが甘いな。糖質多そう?(^^;)


2022-10-18 18.04.40.jpg


 鉄板で焼いて持ってきてくれる砂肝頼んだけど、仕入れてなかった!?ということで、豚のカルビ=バラだな、こっちにした。煙が倍増したな。w

 甘いけど、なかなか美味かった。


 ウーロンハイも500円、肉も豚系は500円。だから計2500円だった。牛系もあるし、高いね。奥さんが韓国人だから、韓国料理もいろいろある。



 また寄りたいね。





共通テーマ:グルメ・料理

下がらないけど? [健康]

 今日は休み。体育の日か?シフトでこうなったけど、もう辞めるしね、敗戦処理投手の気分。w


 だから医者へ行ってきた。

 検査をすると、ちょい下がってはいるけど、ちょいだな。


2022-10-20 10.45.13.jpg


 でも2,3ヶ月の期間を表すから、以前の悪化をまだ含んでいる感じだ。悪化とは、麺やご飯を一杯食ったという状況だ。w この1ヶ月くらいは、昼飯にご飯を軽く1杯のみで(1日にそのくらいは喰っても良い!と)夕飯は節制したと思うけどね!?w

 まぁ下がっていればよろしい!(^^)/ 特に空腹時血糖値は一気に下がっていたしね。だから、そんな具合に次月はさらに下がるだろうねえ?HbA1cはさ、薬も飲んでるし。下降トレンドに入ったかな?w 生活習慣を変えないよ!って言われているか?

 医者からは、足の具合を初めて聞かれた。虫の声か?

 1日立って居ると、夕方になると特に痛くなる。痺れを通り越して痛い!歩行も辛くなる。おいらの場合には。足の指が痺れ痛い。それが立ちっぱなしで血液も水分も下がっていくので浮腫むのか?痛みが倍増?いや3倍増になる感じがする。座って仕事をしている際には、痛みが顕著に少ない。

 だから立ちっぱなしをAを辞めることにした。配慮が微塵も無いからね。座れる仕事なのに、立ちっぱなしにさせる!からね。椅子が勿体ない?w だから若い奴も腰痛ベルトや膝サポーターもしている人が多いくらいだ。

 Aの仕事は、あと10日間で、7日だね。今日明日休み。

 次の仕事はどうするか?12月からかな?社会保険もどうしよう?


 医者と薬で、2630+1820円で計4450円也。3割負担だからこの3倍強もかかっていることに。1.5諭吉にもなっちゃう。


 帰りには、薬局へ寄って薬を買ってきた。前の薬局のくそ親父が五月蠅いし、アホ。だからスーパーの近くのところへ。ここも余計なことばかり聞いてくる。おまえは医者の積もりで問診をするのか?薬のことを言うなら分かるが???そのことは印刷してあるし。おしゃべりばかりだな。w 時間ばっかりかかって、いつも遅い!

 スーパーへ行って、野菜類を購入。腹に溜まって、糖質の無いものを物色。トロ鰹の刺身とねぎも缶チューハイと共に。

 昨夜作った玉ねぎたっぷりの豚汁も食べることにしよう。味噌汁はやっぱり良いね。


 今日はこのあと事務作業、そして出かけるかな?気分転換にさ。w 気になる都内のお店に。YouTubeに影響を受けているな。w

 為替介入がなかなか無いしさ。w


 天気良いから自転車で散歩も悪く無い。




IMG_5619.jpeg


共通テーマ:旅行

掛け時計の変更か? [みだしなみ]

IMG_5609.jpeg


 我が家の掛け時計は、全部これ。下は、気温と湿度計。

 カシオの電波時計でモダンなデザインだ。17年前に家を建てた際に、見つけて買って来て、全部の部屋にこれをかけた。w

 時報も鳴ってくれるけど、最初は五月蝿くて!?だけど徐々に慣れて、時を告げてくれるのはありがたいね。

 だけど、だいぶ古さが出て来た感じかな?


 ってことで、またヨドバシで見つけたのが、これ。


IMG_5610.jpeg


 早速買って付けてみた。

 今度はアナログ。もちろん電波時計だから、補正を都度してくれる。秒針はついているけど、時は告げない。静か。w

 アナログにしては良いデザインと思っている。


 テストで1部屋にだけだけど、良かったらこれを全部屋に替えていくつもり。w

 でも、まだまだ古いデジタルの方も使えるから、どうしようかな?って感じ。www





共通テーマ:趣味・カルチャー

アメリカ、インド、ベトナムか? [食事]

 金曜日の夜22時に仕事が終わった。ツカレタ。ヒマだったけどね。アメリカの会社だね。


2022-10-15 00.08.jpg

ツカレタ。これでも少ない方?丁度の数字だったねえ。


 そこから移動、バス、クルマでね。前の仕事場まで。45分の距離。


 ちょい打ち合わせをして、吞みに。でも終わっていた。(T_T)

 仕方なくコンビニで買い出し。いろいろ買うとすぐに千円超える。(>_<)


 東横インを予約しておいた。どうせ疲れているし、クルマで寝落ちは拙いからね。しっかりすぐ寝た。w


 8時から打ち合わせとか言っていたけど、結局9時から。起きられなかった。

 2時間しっかり打ち合わせをして、終了。進歩が無いから困っちゃう。


 その後、Aに戻り、ランチへ。どこでも良かったけど、クルマだったから、格安駐車場のところへね。24h500円ポッキリ。w


 まずはインドへ。ネパールかも?w


2022-10-15 12.52.17.jpg


2022-10-15 12.55.28.jpg


2022-10-15 12.57.15.jpg


2022-10-15 13.05.01.jpg

糖質多いな。


 最後のデザート食べてこなかったな。忘れてた。w

 2350円



 次はベトナムへ。w

 案内されたのは、カラオケバーの一室???(^^;)


2022-10-15 14.48.24.jpg


2022-10-15 14.48.32.jpg


2022-10-15 14.50.37.jpg

怪しい日本語のメニュー。空心菜は、苦心歳ってか?w


2022-10-15 14.58.03.jpg

ビールと生春巻きを注文。


2022-10-15 14.59.03.jpg

ニョクマムが強いソースが完全にベトナム。生春巻きも美味い。スーパーマーケットで買うものとは違う。


2022-10-15 15.07.59.jpg

鴨焼きも頼んでみた。1200円と安かった?からね。でも量多過ぎでしょ!カラオケパーティーで喰うメニューだな。1羽まるごと!?


 ベトナム食材も売っていたなぁ。

 そのついでにレストラン?カラオケ?w

 計2035円



 インドに続いて、ベトナムを堪能。日本に居るのにさ。w こんな散歩も悪く無い。




 その後マッサージへ。

 寝落ちして、気づくと1時間が終了していた。足もして貰うべきだったかも?3980円




 インドとベトナムと日本のphotoを送っていたら、タイから、日本に行きたい!って。


 何でもあるよ!w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。