SSブログ

牛は埼玉でね [食事]

 釜山帰りから3日間仕事をきっちりしたので、疲れた。w


 ってことで、昨夜は帰りにどこかへ行こうかな?ってことで、車内で考えた。

 そしてたどり着いたのはここね。w


 釜山帰りなのに、また焼肉か?w って言われるけどね。釜山では豚ばかりだったし、牛は埼玉でね。w


IMG_7583.jpeg


 またこれを注文。w


8567353f1f2a3ec476c822a2bfcadbcc.jpg


 注文の仕方も、美味い肉の選考も、タブレットの使い方も、2度めだから分かってきたしね。w


IMG_7584.jpeg


 ってことで、頼みまくった。

 今回はサラダを4皿も。野菜を喰わないと!! 


IMG_7587.jpeg


 この焼きしゃぶが良いよね。おろしポン酢でね。


 いろいろと食い散らかしつつも、最後はキレイにしてから、締めに。


IMG_7585.jpeg


 焼肉屋のカレーって書いてあったのでね。どんなもんかな?と思って。


IMG_7586.jpeg


 色が独特?だったけど、コリアンダーが効いていたねえ。味も独特だった。

美味し。


 ってことで、野菜多め、肉多めだったけど、米もちょい喰っちゃって、満喫。

 10%オフチケットで割引してもらって、4千円弱ね。



 気分転換になったかと。チートデイかな?月末の検査が思いやられるなぁ???



 お陰で?今日は便通も快調に。w



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。