SSブログ

雨上がりはカレー? [食事]

IMG_7409.jpeg


 台風から熱低になっても、雨がしとしとね。霧雨じゃぁ!?って感じ。

 クルマのところへ行くと、コーティング剤を塗り塗りした成果?雨粒がきれいに揃っていた。w 弾いてくれてるね。


 TTに乗って、久しぶりにロイヤルホストへ。


IMG_7410.jpeg


 ネットで見ていたジャワカレーが喰いたくて来たけど、たぶん?20年ぶり???

 カレーとともにサラダ・モーニングってのを注文した。


IMG_7411.jpeg


 目玉焼きも付いてた?

 サラダセットにはパンも付いてたし。


IMG_7413.jpeg

IMG_7414.jpeg


 結構濃い?けど辛くはない?もっと辛くても良いけどね?


IMG_7415.jpeg


 まずまず美味しかった。でも1600円?高さを感じるね。

 水も結局持ってきてくれなかった。(´・ω・`) し。。。w



 過日、カレーが食いたいと思って、ネットを見ていると、松屋で新しくなったカレーがあるってことで、早速食いに行ってみた。ネットでは、ロイヤルホストのジャワカレーも出ていた。


IMG_7366.jpeg


IMG_7365.jpeg


 こっちの方が美味かったかもね?


 松屋のグループのマイカリー食堂にはまだ行ったことはないけど、ちょっと違うのかな?同じなのかな?行ってみたい気もするけどね。



 美味しいカレーが食べたいなぁああ。w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。