SSブログ

お楽しみ計画9、10月、12月? [楽しみ]

 気分転換のために、お楽しみ計画を企てている。

 身体中あちこち痛いから、出不精になるけどさ、なんとか出かけようとしているけどね。。。w


 9月は、9/13.14とまた国へ。羽田の深夜便で、仁川へ降りてから、陸路で金浦、空路で済州島、釜山、そして成田へと帰ってくる。後付けで、済州島へ行く形にしたので、無駄なチケットも取ってしまったし。乗らずに捨てるけどね。

 某YouTuberの済州島充電旅行の通りに行ってくる。2日を1日にするから、端折らないと行けないけどね。(^^;)

 天気の良い済州島になると良いけどね。遅すぎた夏休みになる感じだからね!?w


 10月は、73歳のYASSさんのLive concertへ。久しぶりのBAND Liveだから参戦することにした。w 10/14ね。13日も休みにして貰うようにしているけどね。それは身体の癒やし日ね。w 休養十分で臨みます!

 D列だから前から4番目。まぁ400席くらいの狭いホールだけどさ。プラス千円ちょいで、早めに予約したものね。


 11月は、予定を入れない予定。w

 TTクーペであちこちドライブなのかな?埼玉隣県くらいにね。


unnamed.jpg

こんなのね。


 それとも、坐骨神経痛を癒やすか?だな。(*^^*)


 12月からは、有給を取得できそうだから、5,6日くらい連休にしてタイへ行くつもり。マイレージ利用だから、1万円くらいでしょ?(^_^)v

 寒くなりつつある時だから、南国は良いでしょう!坐骨神経痛にもいいし。

 タイ・マッサージ三昧だしね。坐骨神経痛にもとてもいいし。w


shutterstock_85472272.jpg

こんなの、本場で食べたいよね。松屋で今フェアしているけどさ。w



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。