SSブログ

身体のメンテ日かな? [旅行]

 みだけど、いつもと同じ時刻に起きた。その方がリズムを崩さないからね。

 YoutubeやFXを見て、過ごす。


 アイスコーヒーを飲む。

 薬も飲む。


 月末の支払いやらを手配する。


 昨日には、給与明細を貰ってきた。まだ4日も早いのに。

 ちょっと残業代が増えたので、その分アップだけど、ほんの僅かだな。(T_T)

 社会保険料の控除がデカい!そう感じる。


 また座骨神経痛っぽい症状が出つつあるので、原因のひとつであるえ!を無くするように、これから街中温泉へ行くことに。昨夜行こうと思ったけど、ツカレテいたので挫折して帰ってきた。

 少し休んだ今日に行くことにしたけど、足とかあちこち痛い。


 帰りには、銀行にも行ってこようか?

 って思っていたけど、スマホでちょっと登録したら、出来るようになっちゃった。w 

 だけど、その外にあるのもあるから、やっぱいってきた方が良いな。


 さて、どこへ行こう?近所で済ますか?大宮まで出るか?都内まで行くか?



 mini旅行になるかな?



71I6RGsLoCL._AC_SY500_PIbundle-12,TopRight,0,0_SH20_.jpg




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。