SSブログ

お誕生日なので [あいさつ]

 今日はおいらのお誕生日
 
 朝ばたばたで忘れていたら、fbでいっぱいのおめでとう!。海外からもね。ネットワークでは国境なんて関係ねー!w 英語でね。
 Lineでも入ってくるしね。

 昨夜はデスクトップPCにインストールしていたけど、調子が悪くて、けっこくインストール出来ず。(^_^;) ちょい困ったけど、SSDのノートPCに入れたら、速くて、すんなり!SSDの時代ですな。
 ってことで、悩んでいたけど、お誕生日なので(既にiPad air2買っているのに)、思い切って、デスクトップも購入することにした。えい!やあああああ!
 
aar22730-img600x450-1412299812f73rjl30099.jpg
 
 これね!
 デザインがかっこいい、キューブ型の高性能筐体のにした。 
 
 
 追加オプションもフル!って感じで、メモリー16GBに、SSD250GBをメインにして、HDDも2TBにしてもらった。これ以上でかくても使い切れないし。w 
 OSはやはり7でね。8は性に合わない!w
 14諭吉しました。
 
 今日のばくちはこれを稼がないと・・・。(^_^;)
 
 
 週末には来るかな?


 さらに、4Kモニターも発注。今のモニターの4枚分ね。広いよ!
 
BDM4065UC_11-RTP-global-001.jpg
 
 これは未発売の新製品で9諭吉。フィリップスの意欲作。なにせ40インチだよ。デカ。
 28インチくらいの4Kはあるけど、やはり文字が小さい。細かいよぉ!老眼sには大きな方が良い。
 クリスマスまでには届くかな? 

BDM4065UC_11-GAL-ja_JP.jpg 
 
 壁みたいになるかな?w おっちゃんたちと比べると分かるでしょ!
 
 
 買うなら最新作にしておかないと、すぐ陳腐化するしね。上回る性能が次々と出てくる。
 
 誰もプレゼントなんかくれないので、毎年自分でお誕生日を祝う?おいらでした。
 
 
 
 
 イマイチの古い方のデスクトップPCは、来週にはSSDに還送して、再出発を切らせるけどね。w 
 
 
 


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。