SSブログ

忙しい!新兵器も投入だ! [PC・IT]

 あちこち行ったり、いろいろやったり、お金もそう、忙しい!
 お金は先行するからね。昨日やった仕事も、仕入れはすでにお金をキャッシュで支払い済みだけど、お客さんからもらえるのは、年末だからね。まだ良い方か。でもでかいよ。まぁ貸し倒れのリスクもないけどさ。
 でも、忙しい!
 
 今日も仕事。朝から仕事。
 
 今は漸く一段落。でももう暗くなってきた。
 土曜日名物ラジオ・ディスコ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)](inter FM 76.8)を大音量でかけてノリノリ!w

 先日購入したBTOの超速いはず?のPCが届いた。早速開けてセットアップ終了。
 
new pc.jpg
LGのSuper multi drive の LG ロゴがやはり嫌い。仕事で行ったことあるけどさ。釜山の工場へ。連行される感じで連れて行かれたよ。印象薄いし、もう覚えてないな。桜がきれいだった。 
 
 思っていたよりもかわいい!
 もっと小さいかな?と思ったけどそうでもなく、高性能なんだけどそんな厳つさもなく、かわいい感じ。w
 疑問点もあったので、業者に電話しても一発で繋がりすぐに解決。
 wifi機器がちょいトラブったけど、復旧。
 無線のキーボードとマウスがとても快適。打感も良い。快適だ。
 2台のHDモニター(かつてはこれを高解像度って言っていたけど)繋いで使ってるよ。計4台のHDモニターが大きな机に所狭しと。w
 これに発注済みのフィリップスの高解像4Kモニターがくれば、完璧!鬼に金棒!おいらは鬼か?w
 ウィルス・ソフトもインストールして、いつも使うソフトをインストールして、ほぼ完了。
 Googleにログインしちゃえば、今までと同じ環境で使えちゃうから、昔に比べたら、超簡単で、早くに使えちゃう。
 やっぱSSDは快適だね。
 メモリーもめいっぱい!16GBだから、普通に使っていると18%の使用率でしかない。CPUなんかは1%だよ。負荷なし!w 最新版だからね。
 こんな感じで、このマシンは、まぁ日頃使うソフト・仕事からしては、完全にオーバースペックだな。w 5年使えるかな?10年か?w
 ネットワークの問題の方がこれからは目立ちそう!
 
 



共通テーマ:パソコン・インターネット
切り替えよう!PCの仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。