SSブログ

今日もだめ [ばくち]

 今日もだめ。だめよ!だめだめ!!って感じだ。
 
 上がったら損切りと思っていたが、意に反して下がるばっかり。
 だから乗り換えることを本格化した。っていってもじわじわだけどさ。w 一気にした方が良いのかも?12月に入ってからこんなのばっかり。12月2日以外毎日だ。
 
 そしたら最初は思惑通りだったけど、途中から乗り換えた方もだだ下がり・・・!(^_^;) 弱った。(>_<)
 ずっと下がりっぱなしで、落ちてくるナイフのようになって、手が出せない!(T_T)

 って、ブログを書き始めたら、上がってきた。ほっ!(^_^;)
 前日の終値に届いて、プラ転してきたし・・・。上昇!行けーーーーー!
 祈るしかないな。

 結果は、たいして戻らず、稼げず、挽回出来なかった。
 
 今日はいっぱい損切りした。
 もう上には行かないでしょう!ってことで、上がると、損切りをじわじわとね、していった。でも額がデカイから、他で稼いでもなかなかプラスにならないし・・・。
  • LS   -14
  • まねx -43
  •   計  -57
という惨憺たるマイナスの結果。
 12月は11月の利益をはき出していく。構造改革はまだまだ続くよ!累計ではまだプラスだけど、どうなるかな?(>_<)
 プラスにならない12月だね。
 
 こつこつ挽回していくしかない!! 
 
 


共通テーマ:日記・雑感
PCの仕様病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。