SSブログ

あけおめ2015 今年の課題 [あいさつ]

 あけおめ2015!ことよろね!

 今年は、肉体的にしんどい年になるかも?っていろいろ悩みつつ準備している。

 仕事場が、移動時間が1日4時間にもなるので、移動10分以内の場所にアパートを借り、それを無くし、単身赴任、学生みたいな生活!?をしようとしている。

 それがどのくらいの期間になるのか?不明だけど、まぁまるまる1年になることは覚悟しないとね。それ以上かも?

 まぁ週末は自宅に戻ってこれるけどさ。1,2泊して、またアパートへ。ワンルーム・マンションかな?

 来週、2,3軒見て決めてくる予定。

 おいらが新大学生になった時、34年前に比べると今の住環境は超良いよね。だからそんなに心配はしていないけど、心配は自分の身体のことだね。

 年末の忙しいときは問題なかったけど、12/31,1/1,そして1/2の今日、背中と腰が痛く、風邪を引きそうで、もう大変。疲れがどっと出るんだよね。毎年のこと。

 ゆっくり休むしかない!ってことで、マッサージチェアに乗って、その後お風呂に入って、またマッサージチェア。はは。

 少し元気になってきたので、買い物やら仕事やらをPCの前でしてるよ。

 

 準備のために、ふとんセットとやかんをネットで買っちゃった。w

 寒いと、忙しいと、背中と腰が悲鳴を上げる感じだからね。それが不安材料だね。最大の課題。

 仕事の中身はなんのことはない。着々とこなせば良いだけのこと。スタッフに任せると時間がかかるけど、自分でやればまぁ半分以下の時間で終わるから、仕事量を倍増、いや3倍増にさせる予定。アパート代を稼がないとね。w

 

 2月にはスタッフの慰労で台湾に5日行く予定。九份とかノスタルジックなところへ行き、温泉にも行ってノンビルするつもり。

 ほかは、国内旅行くらいにする予定。おちょぼさんと日間賀島へでもね。 彼の国には2016年以降にね。行ける余裕が無いからね。スタッフを育成して体制を整えないとね。

 

 ギア関係は、2014にいろいろ購入したから、あとはiPhone6+かな?6sにまたなるんでしょうね?5sの買替だけど、SIMフリーになるなら、うれしいけどさ。

 あとは、4Kモニターへ徐々に移行していこうと思っている。あちこちのものをね。 

 他は買わずに済む予定かな? 2015は貯蓄の年、2015年以降は貯蓄の時代にしていかないとね。w

 



共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。