SSブログ

昨日、今日、明日 [あいさつ]

 昨日は、仕事の展示会へ。新しいもの、変わったものを探すも???
 無かったな! w 
 
 だから、得意先の社長とか担当者とかと挨拶をしてきたくらいだった。w まぁそれも大切。だって、4,5年くらいご無沙汰していたからね。会えない人もいたけどね。
 
 もう年をとらないことにしました!と勝手に宣言しているおっちゃんも居たけど、老けたなあ。w 
 逆にそのおっちゃんは、おいらのことを見て、若くなったんじゃない?若作り?っておいらが年を取らないの?w
 老化狂想?爺自慢?ww

 その後、クルマでご帰還。
 
 変なメールがまた来て、対応に疲れた。理解力が無い人はだめだよね!日本語の。w
 ペイパルも悪いし、訳分からん。シンガポールに拠点があってアトムとかなんとかとか、中華系が日本語喋るし、PCフォントもおかしいし、無茶苦茶。こいつらも日本語の理解力だめ!
 すぐに買い手保護!返金!?預かるぞ!マイナス!ってなるけど、対抗措置は売り手保護!w
 そりゃぁおかしいぞ!って反論をしておかないと負けるからね。
 結果は、よく分からない???けど、マイナスじゃ無くなっているし?なんじゃらほい!
 
 ほかにも、損得考えると、どう考えても損するよ!ってメールも。w どうしたいのだろうか?時間も異様にかかるんだけどね?

 そして、痛い歯のこと。知り合いの元?歯科医、まだ現役?の方からもアドバイスのメールを頂いた。ロジックはきちんと理解しているつもりだけどね、歯科医の方がなんかねええ???ってことです。w
 10月9日(金)に最終決戦。w

 それが終わったら、来年には、別のところでインプラントにするつもり。もうつきあえないな。
 衣替えもしないといけないので、ちょっとシャツをネットで購入。ユニクロです。w
 でも値段上がったねえ!大きいサイズがあるから買うんだけどね。クーポンが来たら、別のところでも買うけどさ。w
 でもまた円高になったら、またアメリカ行って買おう!w LAの郊外でかな?
 まぁどっちみち中国製?ベトナム製?インド製か? いやバングラデシュ製だろうね?w 日本で買ってもアメリカで買ってもさ。w
 
 夜は呑み疲れた。w シーフード・パスタを作ったけど、我ながら美味かったなぁ!上手く出来た。 


 今日は仕事。でも閑だし、昨日の展示会の資料の整理と検討。11月から利用しようかな?
 でも、成果は乏しいなぁ!優勝劣敗、良い取引先とそうではないところってのが明確になったかな?w
 InterFM89.7のラジオ・ディスコを聴きながら、書いてます!w
 ノリノリのRadio Disco [ぴかぴか(新しい)] これが良いんだよね。w
 
 狭くて、活用を諦めたもののリサイクル屋への販売(買い取り)も、思った程度の価格だったので、OK。安いよ!
 ついでに、今日近くの回収屋に聞いたけど、どうだか?処理に金かかる!と別のものは言っていたくらいだから、また買い取らないだろうねえ???
 次週月曜日にせいの!で搬出なので、一気にスペースが空くかな? 
 
 そしたら、次の段取りをしないとね。
 
 
 
 明日は、休み。こいつの箱を開いて、

600x400-2015091900604.jpg

接続して、楽しむつもり!7.1chにするつもり。
 
 5.1chや7.1chサラウンドの映画も借りてこようかな?w
 
 まぁまずは音楽だけどね。 5.1.2か?7.1chにしませう!
 音楽は2chか2.1chだろう!っていうこだわり派がいるけど、それも良いけど、サラウンドで空間全体で聞くのが良いよね!おいらは。
 
sony old 4 way.jpg 折角ゲットしたこいつも鳴らさないとね!
 
 
remocon.jpg
リモコンも3個ゲット。安いのが昨晩ゲット出来ていた。w やはり使い勝手が違うからねえ! 
 
 スピーカーエッジの修理もしないと。w オススメのセメダイン・スーパーxも買ってきたしね。w 
 
2015-09-21 11.05.06.jpg 
ゴム製エッジに交換予定。
 
 
 そして、カレーを明日は多めに作る予定。w
 
 明日も、犬以外、みんな居ない?バラバラかな? (>_<) 
 
 
ofuro tv ok.jpg
テレビ見ながらお風呂入るか?明日はゴルフ中継とかさ? w 相撲おわったしね。 w
 
 
 
 でも、盛りだくさんで時間足りるかな?w 


共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。