SSブログ

とことん付き合うことに決定!w  [映画]

 液晶プロジェクションTVのランプ交換しないと!ってことで、ランプを購入してみた。。。
 
 
 ここに書いたけど。。。
 
 

 けど、買わなくても良かった。
 
 さっきランプ交換にチャレンジしてみたけど、予備が本体に1個付いていた。(^_^;) 新品に1個予備が付いていたんだって。
 知らなかったというか?忘れていたというか?よく見てなかったというか???(>_<)
 
2015-10-12 15.10.20.jpg ピンぼけ
こんなランプね。1.5諭吉!(^_^;) 
 
 だめだねえ。
 
 ランプ交換作業は容易に完了!1--2分で。
 
p tv2.jpg
 
 ランプ2個分、とことん付き合うことに決定!w 今日からまずは1個目をね。w それがだめになっても、もう1個確保済!w
 普通に使って、10--15年かな?いや20年?ランプの寿命から考えるとね。1個10000時間だからね。(^_^;) 2個で20000時間ってことは、1日3時間として18年。でも毎日今居ないから、20年だな。(^_^;)
 
 ランプの前に、他のところが経年劣化して、先に逝くのかな? HDMI端子も付いてないのに。。。D4端子が精一杯。。。

 もったい無かったかも知れないけど、まぁいいっか!w
 
 とことん付き合いましょう!
 
 
 画面がデカイ=58vだから購入したんだけどさ。やっぱ暗いしねえ。まぁランプ交換前よりは明るいかな?ちょっとだけね。w
 
 
 


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。