SSブログ

Happy Birthday to Me! [あいさつ]

 53回目。
 
2010-03-01 13.21.jpg
 
 20才代にイメージしていた、50才代とは、ほど遠い状況だけどね。(>_<)
 
 早速FBとかLINEとかSkypeとかで、御祝いメッセージ、ありがとう!

 喪中はがきも来ていて、お世話になった人が亡くなっていたりして、おいらも残りの人生の方が短くなってきた!と実感。
 あと2,30年かな?もっと長くなると、めんどくさい!w
 
 
 悔いの無いように生きるしかないね。
 
 悔いとは?を考えて、そこに立ち入らないように。w
 
     杭は最後まで打たないといけないけどさ。w
 
 でもしゃかりきになるのではなく、気持ち良く、リラックスして、おだやかに生きたいね。これまでとは違ってさ。w
 
 仕事頑張ろう!っと。 
 
 
 去年の自分のお誕生日プレゼントだったBOSEのイヤフォンなんだけど、なくなっちゃあった?
 昨日から探しているけど、見つからない???1年の命だったのか?
 落としてしまったのかも知れない?
 どこかに挟まっているって感じで見つかればいいけどさ。
 
 
 
(6時間後・・・)
発見出来ました! まぁ昨日朝からだから、31時間もイライラしていた。w
 
2015-12-02 16.24.46.jpg 
韓国へ行った際に持って行ったんだけど、その鞄の裏側のポッケに入れてあったって!。ヨカッタ! ほ! 
 
 
 
 
 
2015-12-01 19.42.17.jpg
 
前祝い?昨晩の小さな宴?w 
 
2015-12-01 19.42.59.jpg
 
2015-12-01 19.44.12.jpg 
鰤だけど、いまいち。もっといいのを仕入れてくれればいいんだけど???どうだか?
 
 


共通テーマ:旅行
12月は?こんなに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。