SSブログ

これが欲しい!高いけど。。。 [映画]

 この前、オーディオ関係の雑誌をたまたま買って読んでいたら、こんな新商品があるって・・・。
 
 それが欲しくなった。

 別に強いファンってこともなく、劇場で見たことも無くて、TVで放映されたものを数本程度見たことあるくらいなんだけど、欲しくなった。
 
 007[右斜め上]  ね。
 
100000009002397639_10204_001.jpg 

 コンプリートBOX?
 2諭吉ちょいだから、24枚のブルーレイディスク入りだし、1枚千円しない。格安だ。w @はね。
 買って、2016年は、徐々に見て楽しんでいくことにしようか?w 悩むところ。w


 どうしようかな?(^_^;)
 
 
 
 


共通テーマ:映画
しまくり!やっちまった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。