SSブログ

あけおめ!ことよろ! [あいさつ]

 年末年始は、毎年同じような感じ。でも今のところは、のんびりしているだけだな。

 

 12/30は、仕事の残務整理。毎年のこと。そしてSくんと打合せ。

 

 12/31は、ぐったりして、寝転びつつ、ビール呑みつつ、喰っていた。

 寒くて起きたこともあり、朝風呂、昼風呂、夜風呂って感じで風呂三昧。でも家風呂では温まり方が弱いけどね。外の街中温泉へ行っても、混んでいるので、それもちょっとね。 

 食い物は、ブランチから鍋。味噌豚骨味なんていう鍋スープの素を買ってきてくれていたので、それを試食。不味くはないけど、美味くもないな。w 塩ニンニク鍋が一番かな?自作。

 その後、すき焼きもトライ。下仁田ネギを1箱買っておいたからね。

 夜は、皆ですき焼き。その前から呑み始めてるし。w 

 

 その後は、昼からも、TVばっかり。背中と腰が痛くて、動きたくないし、寝転んでるからね。となると、TVになる。大食いのを視て、紅白の裏の格闘技を行ったり来たり。リモコン大活躍。w

 

 1/1は、今日ものんびり過ごすか?近所の神社へ初詣に行くか? 

 年末に事故った奴もいるので、お参りしてこないと。w

 2015は、いまいちな年、楽をさせて貰えなかった年だったしね。 2016は楽させて!って。w

 

 

 2016、あけおめことよろです!

 

 今年は、体制を固めるべく、採用をしっかりして、仕事を安定させることだね。育成をきめ細かくきちんとしていくこともね。

 いっそうの健康管理をして、無理をせずにしていきたい。運動不足に陥らない程度に。

 去年はオーディオへの投資をいっぱいしたけど、今年はそれを活かすってことで、買わないように!w

 仕事でも、2015はいろいろと投資をしたけど、1種以外は、もう打ち止め。投資したものを活かすことに。人への投資をしっかりしましょう!

 

TX-NR646.jpg

待望のこれも買えたので、活かしまくるだね。聴きまくる。

 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。