SSブログ

お彼岸散歩! [自転車]

 久しぶりに自転車で散歩してきた!MTBでね。
 
2016-03-21 13.06.21.jpg
 
 つい最近までは、ずっと寒かったしねえ。w 時間も無かったし。
 
 
 まずは空気を入れてからね。最近乗っていないから、乗る機会の度に入れるなぁ!w
 
 
 ダウンベストを着ていったけど、まだ寒いね。腕が。w
 
2016-03-21 12.51.24.jpg 
 
 だからウィンドブレーカーが正解だったね。手袋も欲しいところだ。
 
 
 桜のつぼみはまだまだ固いけど、
 
2016-03-21 12.59.35.jpg
見沼代用水沿いの桜並木。 
 
いくつかのお花が咲いていたね。
 
2016-03-21 12.47.42.jpg
 
2016-03-21 12.47.53.jpg 
 
 これは桜の仲間?なんだろう?梅?
 
2016-03-21 13.03.56.jpg 
 
2016-03-21 13.05.04.jpg
 
2016-03-21 13.04.10.jpg 

 お寺にも寄ってみると、皆さんお花を供していたね。
 
2016-03-21 13.20.11.jpg

 帰りには、スーパーへ寄ってきた。
 今日までの企画のようで、昨日100円のが、今日は50円。w
 
2016-03-21 13.46.39.jpg  
 
 だから、買ってきたよ。お彼岸だしね。
 昨日は豆大福だったけどね。w
  
 
 
 
 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。