SSブログ

完全休養!だらだらw [映画]

 昨日・今日は休み。8月ショックを抑えて、少し落ち着いたかな?
 
 ってことで、のんびり、だらだら!

 まぐろのすきみでビール。おかわりも!

 そして昼寝!

 amazonプライム会員だから、久しぶりに無料ビデオでも見てみようと思い、トライ! 
 ところが、ノートパソコンが突然ダウン。電源落ちる?幾度もトライしてもだめ!なんで?
 こんな時は放置プレイ!(3,4時間放っていたら、復活?まずは落ちなくなったけど?なんだったんだろう?)
 別のPCで松重豊と吉田類を視てた。w
 
a p.jpg
 
 そしてなぜか?ラーメンガールを視ることに。西田敏行主演。
 
 アメリカ人の女がラーメン修行?なんじゃ?しかも日本語出来ないのに。。。w 無理な設定?
 でも、全部視たよ!イマイチ。w 
 
20110203_2055696.png 
 
 西田敏行がまだ若かった。10年前の作品?余さんも。
 
20110203_2055687.png
 
 アメリカ人の女性は、全然ラーメン屋に合わなかったし・・・。ブリタニー・マーフィ。でも好み!w
 だからか?ラーメンが喰いたくなって、行ってきた。w
 
2016-09-03 20.36.25.jpg
ミソネギメンマチャーシュー ! しょうゆの方が良かったな。w         1100円

 こんなのね!ww

 
 
 
 今朝ネット見て確認すると、死んでいるじゃん! アメリカ人の女性 ブリタニー・マーフィね。
 
急逝した女優のブリタニー・マーフィー(享年32)の検視結果が、
ロサンゼルス郡検視局により発表された。AP通信が報じた。
検視局によると、マーフィーは鉄分不足や貧血、複数の薬物
による毒性で肺炎が悪化したことにより、死亡したとのこと。
正式に事故死と認められた。 
 
 
b m.jpg 
 
 
 なんか切ないなぁ!
 
 
 
 
 今日ものんびりする予定だけど。
 
 


共通テーマ:特典・懸賞
最悪の8月(T_T)苛つきつつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。