SSブログ

至福のとき。だけど。。。w [自転車]

 昨日は、急に暖かくなってきて、なんで?季節外れ?って感じ。
 
 だから、Tシャツ1枚でのんびりと・・・。
 
 古い音楽を流しながら、ばくちをちょっと。お小遣いをちょっとだけゲットしたよ。
 
 
 これ呑みながらね。
 
beer.jpg
干貝柱はなし。w 薄いビールだけど、もう濃いのは呑めないくらいに馴れてしまった。(^_^;)
 
 ほか、思いついたことをPCで調べ?、なるほど!って。
 
 最新ニュースもPCで。
 
 かつてなら、本を探して、めくって・・・、って感じだったけど、今ではPCとインターネットで、知の活動が絶え間なく出来るから、良いよね。イマサラダケドw
 雑誌や新聞もいっぱい読んでいたから、その片付け、ゴミ捨てもなくなったから、とっても良いよ!w
 
 
 至福のとき、だね。
 
 呑み過ぎると、だめだけど。w
 
 
 3時以降は、自転車でお散歩。
 
2016-10-18 15.17.36.jpg

 いつもの場所で休憩していると、こいつも来やがった。w
 知り合いではないよ!w
 遠慮無し!だ。 


 なんか、馴れ馴れしい。
 こいつのいつもの場所なのか?
 おいらもいつもここ!
 
 一緒?w
 
2016-10-18 15.20.07.jpg 
 
 そして、就寝?w 気持ちよさそう。w
 その後、全然起きないし。。。
 
 
 
2016-10-18 15.35.36.jpg 
 
 自転車漕ぎ漕ぎ、結構汗ばみ、おいらもとっても気持ち良かった。
 
 

 そして、またこれ。w
 
2016-10-18 16.49.43.jpg 
 
 韓国土産で一杯。
 

 
 nanacoでお総菜買うと、5個で1個おまけ!ってのはいいよね。w
 それで貰ったハンバーグ。
 
2016-10-18 16.30.47.jpg 
2分半チンするだけ!チンもし易いし。でも、ソースがイマイチ!w これなら、ケチャップかけた方がいいな。w
 
 
 
 だけど、今日、仕事に戻ると、問題が散見。
 まぁ致命的ではなさそう?
 
 だけど、きちんと出来ていないんだよねえ。
 かといって、全部問題ではないし?
 
 それもまた困る。
 すべてをチェックしないといけないし。(^_^;) 
 
 
 休みの代償か? w
 
 
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。