SSブログ

揺れた [自然]

 今朝はれたね。ちょっと長かった。
 その後携帯がいろいろと鳴っちゃって、完全に起きちゃった。いろんな通知だね。
 
 さらには、海外からも心配のメールやメッセージが。地球は小さくなっている。w

 津波もあったようだけど、規模が小さくて、事無きを得たって感じだね。
 大丈夫でした?

 忘れた頃にやってくるので、準備は怠りないようにね!

 防災食料、長期保存可能のね、は期限切れだね。2011年の3.11後に準備をしたからね。もう5年以上経ってるし。更新しておかないと。。。
 
 他にもね!

 
fukuoka no ana.jpg
こんなのもあったばかりだしさ。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:旅行
祝?どいつもこいつも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。